無念のバラシュナⅡ赤勢!

小ネタ
スポンサーリンク

20210608-0400_579750173
昨日のバラシュナⅡは赤までいって負けるという・・

頭の回転が遅い私にはなかなか辛いボスです・・w

ノマちゃん・コットンさん・ルウシェナさん、遅くまでお付き合いありがとでしたん!!



20210607-2252_579721595 (1)
聖守護者はⅠは必ずルムメンとクリアしておきます!

羽根かせぎ~!

20210607-2258_579723122 (1)
レムルム鯖の聖守護者にはいつもルムメンでいっぱい!

かわいいが渋滞しすぎぃぃ;;

20210608-0058_579741924
聖守護者の神官前で王冠ドレアの方を発見

目の色も髪の色も似てるなあって最初みていました。

20210608-0059_579741943
なんと同じスティックを持っていた・・!!

20210608-0100_579742030
となればもちろん撮影会に!!

20210608-0100_579742067
この星の杖はほとんど見ることがないので、これが同じなのも嬉しかったですね!

初見のまったく知らない人からこういうことが起こったりするからオンラインって面白いですね☆

フリコメのぞいたらTwitterIDがあったのでフォローさせて頂きました^^

バラシュナは戦い方は把握しましたが、まだ脳が追いついていないので、練習が必要です・・!!

今日の写真
20210605-0129_579372654
昔ひょんなことからフレンドになったノマちゃん。

バトル超絶ガチ勢で、ちょいちょいお世話になっています。

この髪の色が特徴でアイコンもかわいいんですよね♡

お気にエル子の1人です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました