デルメゼは1でもむずかしい!

バトル
スポンサーリンク

20201219-0353_555899735 (1)
昨日は待望のデルメゼⅠ!

デルメゼは攻撃が鬼畜すぎるけど、新しいボスなのでとっても楽しいです☆

 

20201218-2321_555869266
ミリカさんに誘っていただき、まもで参加!

というかまもしかできないのですが、まもはむずかしいってみんな言いますね!

ミリカさんの僧侶はザオラルがめっちゃ速くてスゴい助かってます☆

みんなでクマリス~!

ミリカさんのクマリス毎回違うなあって思っていたら、なんとたくさんの色をマイコーデに登録していました!クマリスお気に入りなんですね♪

黄色でいける手応えはあったのに勝てませんでした;

20201219-0104_555887259
ありすちゃんに誘われてもう1回いきましたが、こちらも勝利までは結びつかず。

ほんとうに情報量が多い敵で大変すぎますよね!

ここあちゃんのプクがかわいすぎたっ

20201219-0312_555897855
ありすちゃんの魔剣士ドレアが斬新でかっこよかった♪

見たことない帽子をかぶっていました!!

20201219-0316_555898051
そしてなぜこうなった・・というおじばりなゴシックドレア。

20201219-0316_555898061
とりあえずいいケツしてんな~って撮影しますよね オッサン

デルメゼⅠもジェルザークⅢも勝てなかったので・・

20201219-0350_555899612
さそりⅠを5分で倒して満足♪

ネオンハートを出しながらポーズを色々やっていたら

20201219-0353_555899705
みんなやりだして、わちゃわちゃ楽しい写真に!

20201219-0353_555899735 (1)
偶然撮れたこのいい感じの写真を冒頭に使いましたん☆

ネオンハートは色んな色があって課金しぐさです。

このハートはらむねちゃんが赤を持っているのをみてかわいい!って思って買いました☆

いいしぐさなのでオススメですお~

ありすちゃんが何色も持っているのをみて全色そろえたくなりました♪

20201219-0359_555900007
このコロナの状況のなか、私にはドラクエ10があって本当に良かった・・

外にいかなくても毎日楽しいですん☆

デルメゼはほんとうにうまくなりたーーーい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました