#漆黒ドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20210515-2317_576916872
漆黒ドレア集会にいってきましたん!

場所はヴェリナード。

行ってみたら人の多さ!!

今まで行った歴代のプレイベで一番多かったかも?というぐらい人がいました!!

黒ってそんなに人気なんですね。私は初めて作ったので、びっくりしました。
 

20210515-1912_576872348
私が作ったのはレンジャー上とルビス下で合わせました。

漆黒にうめねずとシーグリーンをアクセントカラーに。

20210515-2204_576891537
最初の集合写真は人が多すぎてこの回りのここまでしか映りませんでしたww

20210515-2212_576893740
最初にぽむしゅしゅの3人と! ジュリアちゃんとエルヒナちゃん♪

20210515-2217_576895476

20210515-2220_576896527
みるくちゃん♪

20210515-2223_576897369

20210515-2224_576898007
この左の闇の魔法使いが気になりました///

20210515-2227_576898867

20210515-2230_576899938
スタッフのそんちょさん。妖炎の合わせが際立っていました!

20210515-2234_576901743
イケディだちと!

あ、にらにらさんはすいません、スマホわたすので撮影してもらってもよろしいですか^^

20210515-2237_576902728

20210515-2240_576903670

20210515-2245_576905452
ちょっと小休憩!いつも何か食べてるプク君ww

20210515-2249_576906758

20210515-2250_576907233
あむちゃん♪

20210515-2253_576908001
マシロちゃん♪

20210515-2256_576909187
とよたろうさん♪

20210515-2301_576911140
ちぇり~ちゃん♪ 白を基調してるの本当にお洒落☆

20210515-2305_576912584
最後の集合写真。例によって全然映りません////

20210515-2321_576917907

20210515-2330_576920263
ミリカさんとはるちゃん♪

はるちゃんがいつもと髪型が違くて新鮮でしたん♪

20210515-2331_576920599

20210515-2335_576921691
いつもお洒落で魔族が本当に良く似合うレイさん♪

20210515-2337_576922376
・・おや?ここだけなんかエロい・・////

ローズ下穿いている人が多いですが、ローズ下ってお尻がスゴくキレイに見えるんですよ。

なので女子に人気が高いです☆

ローズ下を愛用している人は女子だと思って間違いありませんホントカヨ

20210515-2339_576922823
テンちゃん♪

いつも斬新でかわいらしいドレアで本当に好きです///

20210515-2346_576924587
たくさん雑談ありがとうございました☆

20210515-2350_576925592
モッチさんにも会えました♪

魚モッチさんには久しぶりに会った気がします☆

やっぱりモッチさんといえば魚///

20210515-2313_576915311
そして最後にレムルムで撮ろうと呼びかけていたら

20210515-2317_576916872
ええ!?

こんなに来てたの??

特にルームで行くなんて話は一切出ていなかったんですよ。

みんな自分で行こうと思って来ていただけ。

それがこんなにたくさんいたのがビックリww

ドレアルームかと思いましたよね/////

アフターまで満喫して帰りました☆

イベント楽しかったです!ありがとうございました~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました