お宝の写真にトリニティに大満喫♪

小ネタ
スポンサーリンク

20210513-0001_576613975

お宝の写真
にいってきましたよ!

私はあまり経験がなかったのですが、



20210512-2348_576611573
みんなサクサクみつけてスゴかったです!

20210512-2350_576612038
このしぐさかわいいい!!

まだまだ既存のモーションで実装されていないしぐさって多いですよね♪

そういうの出し惜しみしないでもう全部売り出してくださいww

20210512-2347_576611331
ドワ子ちゃんに連れていってもらえて満足!

サイドカーほしいなあ♡

20210512-2355_576612958
なんとムドーコインもでましたよ!

それだけで30万G!!

おいしすぎるうううう

20210513-0035_576618456
そのあとはトリニティ☆

20210513-0009_576615158
そのゴシック、えちえちすぎませんかぁぁ/////

2021051300352400_s
トリニティがはじまる瞬間、ジャンプできると聞いて、

みんなで開幕ジャーンプ!!

20210510-2335_576420747
ムドーのお誘い!

なかなか難しくて普通に全滅するボスです。さすが魔王!

20210510-2156_576385355
ふくのかみお誘いいただき、エルヒナちゃん・きゃなぱんだちゃん・はつみちゃんと♪
 

20210510-0057_576286396
レムルムで聖守護者いくのは日課になり、毎日たくさんの聖守護者募集があります!

20210513-2321_576695037
高速防衛軍チャレンジがあったり、

20210514-0008_576701788
記念写真をとっていると、

20210514-0010_576701952
ザオ警察がきたり・・・

20210511-2303_576509784
うさぎでも

20210511-2334_576515799
毎日討伐♪

20210513-2323_576695360
え・・これなに!?ww

ドラクエはオンラインゲームなので、毎日刺激があって面白いですっ

20210512-2221_576593309
今日はどんなステキなサムシングがあるのかな?^^

月曜日だけど元気だしていこ~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました