新春初笑い★F-1 ザ・ふすま芸 ~中編~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



新春初笑い★F-1 ザ・ふすま芸 後半のレポートです!

後半の部

プレセア

プレセアさんは昭和?世代に刺さるCMソングを披露

タケモトピアノは何度も開け閉めしました!w

これぞザ・ふすま芸☆

メリみち

メリダさんとほそみちさんのドワ子漫才☆

面白かった話を三つ話してくれました。

話の内容は動画がオススメです☆

ひよこの一生

怒輪高演劇部の皆さまが今回初出演してくれました☆

ニワトリがたまごをうんで・・

ヒヨコがたっくさん♪

そしてヒヨコはスクスク育ちました☆

・・・・え!!?

ああああああああああ!!!!!

家具を使ったふすま芸は初で面白かったです!!でもかわいそうでした・・w

ムーディーちょこ山

ちゃらっちゃっちゃ~ 歌パフォだけど、これのいいところは動画などを再生しなくてもメロディーが分かることですね!

ちょこれーとちゃん初参戦です☆

受け流さないんだwww

これ何度もリピートで聞いているとジワジワ笑いがこみ上げてきますww

もう1週やられてたら腹筋崩壊でしたね!!w

めっちゃ笑いましたww



[トリ] ルーテ

さあいよいよトリとなりました。

トリはルーテちゃん!

今回も絶妙な対義語漫才を見せてくれました。

ふすまが開いてから自動で閉まる5秒の間に、左の子が先に言って、右の子が後から対義語を言うのですが、ちょうど閉まっていく寸前で言うのが本当に上手で、完成度としては一番高いと思いました。さすがトリですね・・!!

てかこの芸でリアルにテレビに出られるんじゃないかなっていうネタとしても新しいし面白いですよね~!!!

トリにふさわしいふすま芸をありがとうございましたーーー!!!!!


トリまで終わりましたが、これで全てではありません・・!!

ついにこの男が1年振りに帰ってくる!!?


後編へつづく~~!!!!!




動画のお知らせ

どの芸も本当に面白かったので、それを見たい方はこちら!!

ふぃーさんの声入りでアーカイブがあります☆

こちらはルムメンのたろちゃんが撮って頂きました!声無しですが、正面からアップで撮られているので、お好みの方でご覧頂けたらと思います☆

たろちゃんの方は右上のガヤの白チャが見えているので臨場感を感じたい人はこちらも良いかもです! 画質が悪い方は動画の右下の歯車マークをHDにするとキレイに見られます☆




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました