#魅惑のゴシックフリル集会

イベント
スポンサーリンク

20210509-2255_576264967
魅惑のゴシックフリル集会に行ってきました♪

もう10回もやっているんですね。私はこれで4回目ぐらいになります!

以前来たときより人が増えていました。だんだんこのイベントが認知されてきたってことですね♪

 



20210509-2214_576254950

20210509-2214_576254994
ゴシックはバックショットを撮影するのも礼儀です(?

20210509-2216_576255434
ゴシックは不思議と裸足を好む人が少なからずおります。

そういうアレなんですかね。

やっぱりヘンタイさんも多いようです///

20210509-2219_576256033
Yちゃんとは昔からのおなじみさん♡

20210509-2223_576256885
めっちゃ光ってます///

ソックスを光らせるのはけっこうえちちですね♪

20210509-2226_576257757

20210509-2228_576258142

20210509-2231_576258916
レムルムのいいんちょーも来ていました!

20210509-2237_576260515
個人的に好きなダークエルフちゃん♪

かわいいよねっ

20210509-2240_576261469
たくさんお話ありがとうございました!

イケディなのにゴシック!??

裸ライダースコーデがおしゃれですね!普段はおしゃれなイケディですね絶対!

20210509-2246_576263039

20210509-2251_576264080
ゴシックといえばこの印象的な赤!

だからかドレアも赤系がやはり多いですね!

あえてブルー系にしたら目立ちそうですね♪

20210509-2253_576264445
ダブルバニーちゃん♡

20210509-2255_576264899

20210509-2307_576267818
最後はゴシックプクちゃんと腹ごしらえ!

腹が減ってはえちえちできずって言いますからね(?

20210509-2219_576256051
それにしても風が吹いている場所というのがまたポイントですね////

たのしいイベントありがとうございました☆

今日の写真2
20210513-2211_576683118
チーム純情のチムハで上下同じ子はっけーーん!

ゴシック警察ですっ

20210511-2227_576501884
チムハはいつもえちえちです////

20210503-0149_575359951
週末だね♪

お風呂入って待ってるね。

お仕事がんばってね♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました