リメイク系が好き☆

ドレア
スポンサーリンク

20210502-1543_575264819
デニムイベントではデニムリメイクドレアをつくりましたが、リメイク系がもともと大好きで古着なんかもよくきます。

でもギャルソンやTOGAみたいなブランドも好きで、古着ミックスが好きですね!

ちょっとハイテクスニーカーなんか合わせてもかわいいし、洋服は大好きです☆
 
この写真はちょっと画家みたいな感じで撮れました☆



20210502-1536_575263924
下はミリタリーの古着の擦れた色合いの生地を2種類リメイクしたイメージ

上もちょっと古着っぽいですよね!

20210502-1532_575263462
ピカレスクブーツもお気に入りでよくつかっています☆

6cdd3cf9
デニムはオーバーオールのようなイメージで最初つくりました!

20210407-1934_571325427
デニムドレアイベント用には少しアップデートして、少しかわいらしめに

20210502-1525_575262872
いまもう一つリメイクドレアを構想しています。

なかなか形にならないけど、いいモノができたらいいな~♡

撮影はチムメンのソウシさん宅で!

ハウジング代行もやっている方で、私もお願いしようと思っています☆


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました