5団体合同でお花見交流会をしました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




ろんるむのろんろんの呼びかけで実現した5団体の合同お花見交流会。

ろんろんががんばって作ったフライヤー☆ (いつも褒めてと言ってくるのでここに掲載しときます♪

参加団体は
・おとルム
・ゴシフリ隊
・チームおへちょ
・レムルム
・ろんるむ


の5団体。

こういうのもやりたいなあって思っていたけど、なかなか実現できず。ろんろんだからススッとできた企画だと思います☆

それぞれルムユニかアイコンを設定して、どの団体か分かるようにしています。

こちらがレムルムです☆

ルムユニはこのうさぎドレア。シルバーが固定になっていて、他の色は好きな色なのでたくさん集まると華やかになります! この少なさで2組被ってるけどw

主催したろんろん。いじられキャラマックス。いじられキャラってリーダーの資質として大事な要素だと思うので、いじられに振り切ったろんろんは無敵ですw

この人ゴシフリ隊だったんだ・・・w



集合写真☆ プレイベとは違って新鮮でしたね!

各団体のリーダーが前に出ます。

アリサちゃんは団体のリーダーではないのですが、前にいます。これはこの人が裏を牛耳っているボスであることを表しています。

おとルムはタカたかさんが現在リーダーとなっています。

なぜか裸・・

夜の道具!!!?

おとルムってこういうルームなのかしら?w


各団体のリーダーが挨拶やルームの説明をしたあと、フリータイムです☆

こっちはゴシフリ隊ですね☆

ゴシフリ愛好家って結構多くて、プレイベも長寿イベントになっています。

私は最近めっきり着なくなりましたが、マイコーデには2つあります♪

レムルムは少し枠が空いてるので、イベント協力やルムイベに積極的に参加してくれる人を少し募集したいなあって思ってます☆

右のちゃーりーちゃんはバージョン7のヘッドホンセットのやつです!! 見たことない人も多いかもですね☆ ほっぺシール2つかってちいかわ風もかわいい♪

みんな(?)かわいいですね☆

ちょこれーとちゃんが今だけドワ子から解放されスク水だったりゴシフリだったり全開ですw

レムルム所属(DMルームのみ)のたこちんも来ました☆

新作のキューティーハゲーです。この人こういうことばっかり考えてるねw(褒め言葉

こうやってみるとドラクエ10は自分の好きな感じに変身できるから楽しいっていうのはあるのかもしれませんね☆

とってもステキな1枚。やっぱり私は夜より昼の撮影が好きです☆

とってもステキな合同イベントになりました☆

そして第2部として歌パフォを2組が披露

レムはなぜかグレドラで観戦してましたw

知らない曲ばかりでしたが、逆に知らない曲の方が世界が広がるのでありがたいです☆


ステキな歌パフォありがとうございました♪


ろんろんはサングラスを掛けてここぞとばかりにたもろんを推してきますが、みんな無反応・・w


紛れ込んだチームおへちょの人たち!

今回はどの人がどの団体かよく分からなかったので、もう1回こういう集まりごとで見てみたいですね~!

団体ごとにスクショとれば名前が見えるしいいかも☆


最後にレムルムでもパシャリ☆

なかなかルーム同士の交流会って対決以外ではないので、こういうのはもっとやっていきたいですね!

ろんろん、企画ありがとうございました☆





ぺこちゃんのダブルメガネが気になってメゼに集中できませんでしたw






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング





タイトルとURLをコピーしました