光彩煌めけ!ネオンカラー交流会 レポート

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ドレフェスの1主催である【光彩煌めけ!ネオンカラー交流会】のスタッフをしてきました☆

5イベントが一同に介し、アルウェーンのそれぞれの浮島でイベントをします。

最初は真ん中に集まるのですが、さすがに人の数が圧巻でしたね・・!

5イベントのスタッフ全員でウェルカムです☆

そして5イベント全部での集合写真!

挨拶は見えないという声が多かったのですが、これはもう町でやる以上、私達にはどうすることもできませんからね。ティアフェスのときでもほんとそれは思いました。

もう少し表示限度を増やせるように運営さんにお願いしないとですね!

この後ネオンカラーは西地区でフリータイムとなりました!お写真貼っていきます☆彡

ネオンカラーとアルウェーンの相性も良くて、とってもカラフルでステキな写真ばかり☆

ばえばえ~☆彡

ドスケベだったので後ろからも撮影しておきました☆彡

ここまででレムは主催のラピュタ集会へww


他のスタッフが撮影した写真も載せていきます☆彡

全員金ピカを上手く撮影していてスゴい!

このしぐさ、課金でいいから30秒バージョンとかも出して欲しいよね!! 短すぎる!!!!

新しいドルボ・・・?

ネオンカラーのドレアは見ているだけで楽しいっ

そしてラピュタ集会が終わって戻ってきました☆

もどってきたらドスケベばっかりでした・・

あ! ラピュタ集会を共催したきらあさんも来てくれたww

ほんとに楽しかったですね! またレポートしたいと思います^^

主催のパステルさんとも話しながら撮影できました☆

今回はスタッフにお呼び頂きありがとうございました♪

最後までステキな時間が過ごせました!!

途中他のイベントも一瞬だけ見に行ったのですが、どこも同じぐらいの人の量で上手く分散していたのが良かったです☆

今回のネオンカラーのスタッフです☆

ドレフェス・そしてネオンカラーにお越し頂きありがとうございました♡

数ヶ月毎の定期開催を予定しているそうなので、また単独開催のときにはぜひお越しくださいね♪


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました