最後まで諦めない心!ドラクエ10釣り部☆

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

釣りコンテストお疲れ様でした!!

タコのときはあまり興味もなく1,2竿しかやらなかった私でしたが、今年のは色がかわいいのもあって、頑張ろうって思って毎日釣りをしていました。

釣りをしている内に、あ  ン♡ さんがXに投稿している釣り部を見て、31鯖で釣るようになりました!

毎日たくさんの人がここに訪れ、白チャでの応援も多く、モチベーションになりました☆

深夜3時になると毎日集合写真を撮影☆彡

ルムメンを呼んだりフレリスから集まってきたりと段々と輪も広がりました。

釣りしていて動けないところをセクハラしてくるカ〇スミちゃん!!

ねええ、パンツ穿いてないよ!?

みわ店長はいつもこのドルボに乗ってます。こっちみんな

基本仲悪いので大体煽り合ってます ()


ずっと頑張っていて盛り上げていたテンちゃんが釣れた瞬間はめっちゃ嬉しかった☆

でも海に捨ててええええ!!!!!!!

禿仙人もくるように・・・w

なぜかサポミリカが二人とこまちゅん☆

この二人はほんっと人気あります☆彡

ルムメンも駆けつけて釣り部にきた途端ピタリを!! こういうのは嬉しいですね☆ おめでとおお!!!

700.0と800.0は釣りました!! もうこれで良くない!!???

こっちの方がスゴい気が・・・・・

エル子を釣ろうとしているのかと思ったら、

チンアナゴじゃねえよ!!!!

まっちゃんもきてました。活動休止してるからちょうどオンラインゲームいいよね!

ドラクエ10釣り部は8月31日深夜に最後を迎えました!

みんなのモチベになっていたし、毎日4~7回ピタリが出ていて、ほんとにスゴかった!!

私は500匹ぐらい釣ったかなあ。残念ながら出なかったけど、楽しかったあああ!!!

あ  ン♡

そして最終日の9月1日 23時59分までみんな諦めずに頑張って釣りました☆

釣りってめんどくさいイメージがあってあまりやってこなかったんだけど、こんなに盛り上がって楽しいイベントだったんだね☆

カルビーさんのコラボのおかげ!!カルビーさんありがとう☆ コラボきっかけで私もかっぱえびせん買うようになったよ☆彡

ドラクエ10釣り部最高☆彡




釣りが終わり、喪失感を抱えながら、4人でりゅうおうをやっていました。

色々と話し合いながら5分を目指してやっていると、

あれ!? 同盟になってるwwww

んおおおおおっ!!!!!

めっちゃ早かった!!2分半ぐらいで討伐☆

鯖も偶然一緒で、お互い4人やっている途中に8人をやるという新感覚が楽しかったww

ええええ!!!!!

なんでみんなその竿持ってるの!!???

向こうのパーティーなんて4人全員持ってるよ!!?

いやじゃああああああああああああああ!!!!

みっちゃん先生は60匹ぐらいで引き当てたそう。ぐぬぬぬぬっ


なんてザマ峠!!!!


次の釣りコンテストは早くても1~2年後だよね?

それまでずっと竿ハラされるなんて・・!!!!

いやじゃあああああああああああああああ;



もっと頑張れば良かったと思った瞬間でしたw

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング




タイトルとURLをコピーしました