褐色幼女集会のスタッフをしました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




ユイちゃんが主催の褐色幼女集会、私は幼女には滅多にならないのですが、今回はスタッフということで幼女になりました☆

こんがり日焼けでこのドレアにもよく合います☆

ウェルカム☆彡

たくさんの日焼け幼女が集結!!

こちらが今回のスタッフ!

主催のユイちゃんがやけにドスケベ・・・性癖を全て詰め込んだようなドレアですね!

スク水も何人かいて、これもう性癖暴露集会でしょ!!

スク水好きな人って多いですよね? 私にはよく分からないので何が良いのか教えてください!!

どんどん横に並んでいくので幼女ウォールができていました☆

レムはスタッフなのに寝ているだけで楽でしたんw

てぃもちゃんは幼女になっても紫髪なので分かりやすい!目も同じですね☆

キラキラサークルタイムのお時間です☆彡

このタイミングでハゲが降臨・・タイミング良すぎじゃない!?

とっても素敵な表現だね☆彡

パーフェクトハゲマンのライブ会場みたいになってしまいました・・・・

そういうイベントじゃないからね!!!!ww

ハゲ一人来るだけで途端にクソイベになるってスゴいよね・・・

ハゲとこのエアロビおじさんは大体セットでいますw

かめハウスじゃねえよ!!!

ナイスな写真が撮れました☆彡 ハゲが邪魔だけどw

褐色幼女は好きだけど自分がやるとなんか自分じゃない気がして気恥ずかしいですw

続いてかめハウス 遊びハウス前でシャワー&ダンスタイムです☆彡

フィーバー☆彡 ひゅうううぅぅぅぅ!!!



亀仙人多くない??ww

何度も言うけどかめハウスじゃないからね??


そしてあっというまに最後の集合写真です☆

いいお写真が撮れました☆彡

そして再びスタッフ写真!


アフター開始☆ カスミちゃんってこんなでかかったんだね!! いつもエル子で接してるから気づかなかった!! 新たな気づきでした。

ベースボールシャツ1枚はえちちだねっ///

原住民もいましたww

最後にパチリ☆


もうすっかり秋ですが、最後に露出多めの真夏な思い出写真が撮れてよかったなあって思いました!

タイミングもよかったね☆彡


来てくれた皆さま、ありがとうございました♡





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました