ティアフェス☆さくらいろ学園の夏休み

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




パレードが終わり、いよいよプレイベ「さくらいろ学園の夏休み☆」です!

前回まで勇者の橋で開催しておりましたが、今回はドルワームとなりました!

21時45分 お出迎え

到着するとまだ人はこれから! 開会前からはまやさんが遊びに来てくれました☆

ラグジュアリーしぐさでお出迎え☆

持ってないエル子おりゅううう???

いただけていない系エル子はどこかな~?w

22時☆ 昨年以上の参加者の多さに本当にありがとうございます!

ティアフェスは私なんて霞むぐらい名イベンターの集まりですから、そんななか来て頂けるのは本当に嬉しいです;

ん?ろんろんだけしぐさが違うけどどうしたのかな~^^


だおだお☆彡

だおーーー!!!

22時 さくらいろ学園の夏休み☆ スタート

初っ端からろんろん弄りにご満悦の私☆ さあ集合写真です♪

制服の色違いは映えるね~☆

皆さまに開会のご挨拶☆

ティアフェスに出られて良かったなあって思う瞬間です!

やっぱりこの制服かわいい☆ イベントに来た人はみんな同じさくらいろ学園の生徒です! 制服作ってくれたらうれしいなあ☆彡

リボンはルビー 青部分はうすあいです!


さくらいろ学園ろんろん組は準スタッフとして頑張ってくれました☆

22時10分 フリータイム

フリータイムのスタートです☆ レムはここから私服へ着替えました♪

カスミルームの皆さんも来てくれました☆

夏休みらしい浴衣がいいね☆彡

カオス祭りでお世話になったきらあさん☆ スライム何個あるのーーー!!

さくらいろ学園の校長。実は教頭なのですが、校長先生はずっと不在になっているので、校長代理という裏設定があります。にらにら校長先生は息子の部活に夢中みたいです^^

なんか一人おかしい制服の人いない??

ビニールっぽい素材がドン〇で買ったのかな?っていう偽者感がw


そんな衣装まで!!!?

しかもつやめき入りでわざわざ作るとはww この人ドラクエ10の課金に本当に貢献しております☆彡

CherryGってヤバい!!w


メイメイも見回りに来てくれました☆ ・・って二人いる???!!!

良く見たら王冠で分かりますねww 偽者はクイーン取ってませんからあああああ!!!!


私にはクイーンは無理かもですが、いつか取れるように頑張りたい☆彡

ティアフェスは普段私のイベントに来ない方もいらしてくださいます。

それが本当に嬉しくて・・画面の前でうるうるしちゃいます。

スライムドレアでもパシャリ☆彡

テンコちゃんも駆けつけてくれました! 制服ドレアだ!!

黒のルーズソックスが逆にリアリティがあるねw

突如出現したスイカww

一瞬えいえいすいか~!の人かなって思ったんだけど、違う人でした。

謎のスイカ勢力がアストルティアには存在しているみたいです・・・!!!!

そうそう、テンコちゃんはCherryPの公演のためだけにインしたのです!!

22時40分~ CherryP 公演

スライムになって頂き、CherryPの公演をやりました!

ドレアイベントの途中に人を集めてスライムになってもらうというのはかなり大変なことで、皆さまのパシャ活に水を差してしまうことになります。

なので次はどうしようかなと考えております。

前回は見えないという話があったので、スライムになってもらった場所でスライムを踏みつぶしながらやるというかなり強引な手法で開催w

それが結果的に見えないという声は昨年より激減して、改良できた点は良かったです♪

パーフェクトヒューマンの歌をパーフェクトハゲマンとして公演させて頂きました☆

そしてそのあとたこちんの芸がスタート☆彡

面白かったと好評で良かったです☆

でもね、CherryPのみんなに謝らないといけないことがあります。

それは、

まったくアイドルっぽくないってことww


ハゲがメインだしね・・・!! でも私達はまだアイドルとしては卵・・ ハゲの前座もこなさないといけないんです・・;;

22時50分 閉会

あっというまの1時間

最後はCherryPのみんなを交えての集合写真です!

CherryPの衣装も素敵です☆彡

そして次のイベントである「題名のないドレア集会」にバトンターッチ!!

主催のひよこっこちゃんです!

こうやって繋いでいくティアフェスが私は好きです☆彡

さくらいろ学園の夏休み☆ に参加して頂いた皆さま、本当にありがとうございましたあああ!!!!





★お知らせ★

CherryPの今回の公演は8月7日の怒輪高祭でも再演いたします。

これが最後となる予定ですので、観たい人はぜひお越しください♪





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました