魅惑のゴシックフリル集会に行ってきた☆

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ゴシックフリル集会に行ってきました☆

プレイベの日程をいつも把握していないので、うっかり過ぎてしまうのですが、今回はスタッフのリマインドもあって、ちゃんと行けました☆

ついてそうそう事故現場に遭遇。

地獄の断頭台かな・・

最初の集合写真も間に合いました。

ぎんちゃ風に寝そべって見ていましたが、段々寂しくなってきたので、

しっかり入らせて頂きました☆

なんか後ろに横向いてるハgが・・

いつものたこん&なつちんコンビがいました!

闇のゴシックフリル集会★

なんで私だけこんなばくだん岩みたいな色なんだろう・・ 変えた記憶無いんだけれどもw

ここはなんなの・・・

いつメンとか言われたけど全然いつメンじゃないからね!!

キラキラ系エル子をこの人達と同じグループにしないでくださいっ

完全に百鬼夜行集会です・・

右のアップで写っている人間男の後ろ姿ももうね・・

愛方のなつりんさんが愛ゆえにサブで作ったのです♡


なんかだんだん集まってきちゃって完全にプレイベクラッシャーだと思いましたまる

さあさあ魅惑のサーカス団 開演だよ~☆.。.:*・°

メインの出し物はL子の火の輪くぐり!!

無事髪の毛や服が燃えずにくぐり抜けられるか!?(フラグ

最早別のイベントでしょ・・後ろのささみちゃんのラスボス感よ・・キャアアアアアアアアアア

自覚あるんかい・・!!

全員出禁になってもおかしくないです・・

明らかに異質です。

あそこにいると私まで同類に見られちゃうので、パシャ活しにいきました!

ほらキラキラ☆.。.:*・°

(ただのフレーム効果だけどねw

魔女ゴシって体感で9割以上がツヤメキ入れてる気がします。

かなり売上に貢献してそう!!

今後こういう豊胸装備が二度と出ないと思うと哀しいですね;;

やっぱりスカートが短いからかニーハイ率が高いですね☆

みんなバランスを考えてこうなっているんだと思います。

早くも集合写真のお時間です☆

このあとメイブの練習があったので、集合写真までで帰りましたが、レイネシアちゃんが始めたゴシックフリル集会がずっと続いているのはステキなことだと思います☆



私は普段ゴシックフリルはあまり着なくなりましたが、こういうときにちょっと変身気分で着られる機会があるのは良いですね♪



次はあのヘンタイたちと関わらないようにしたいと思います!!







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました