ミルリポ に行ってきました☆

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

おきがえリポちゃんが来る度に開催されているミルクティーちゃん主催のプレイベです☆

これに目を付けて毎月開催しているのはスゴいですよね!!

おかげさまで新作ドレアを試せてワイワイできるので重宝しているイベントです♫

場所はキラキラ大風車塔! このドレアが良く合う場所でしたん!

特にからだ上が人気出そうですね!バニーっぽくも使えそうです。

たっくさんのマーチング☆

人が多いのでこうなるときが多いですww

あらためてぱしゃりぽ☆

ミリカちゃんもいました!私と同じボブロングですね、これはやっぱりボブロング再燃きてるかも!!

マーチングっぽいしぐさで合わせている場所がありました!

このしぐさに合いますね☆

主催のミルクティーちゃんとトワさんもきていました☆

てぃもちゃんとフレさんたち☆

いいお写真が撮れました♡

ヒヨちゃんとねこひめちゃん☆

私がここにいるのを見かけて来てくれたみたい! かわいいドワ子ちゃんです。いつも2人一緒♫

最後は恒例のキラキラ~☆.。.:*・°

レンタル衣装は30分なので次々と元に戻っていくのが面白いですw

マイコーデに戻ればいいのに装備戻ってしまうんです・・・レムは裸に投げ出されました;;

ぎんちゃは相変わらず天の邪鬼なのでその辺で寝ながらお酒飲んでましたw

ミルリポ開催いつもありがとうございます☆ 今回もステキな衣装でしたね!



エレナちゃん、レム、ミリカちゃん、ゆかぺろちゃん☆

ちょうど4人だったのでバトルしてきました♪


2人のペアドレかわいいですね!

後ろのホワイトリボンがかわいい!

このリボンは使えるのですが、2色のは使いにくいので、1色でも出して欲しいです!オールブラックとか出したら売れそうですよね!?

運営さんお願いします♪





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました