金曜ロードショーのあとは『天空の城ラピュタ集会』

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



8月30日の金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』が放送されます。

23時34分に放送終了ですので、23時30分から開始予定といたします。

きらあさんとねむレムのW主催となります☆


場所はウルベア地下帝国 入ると正面に飛行石がありますので、この付近

◇タイムスケジュール◇

23時30分 入りたまえ

23時40分 見せてあげよう。ラピュタのいかずちを!!

23時50分 見ろ!!!!人がゴミのようだ!!!!

23時55分 3分間待ってやる。

23時59分 バルス!!!

00時00分 目がぁー!!目がぁーーぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


ドレアは何でもOK!シータとムスカ大佐のドレアの作り方だけ置いておきます☆

理想はこれですが、下がランプ錬金の下なので、取れない人も多いと思います。

私も取ろうとしたのですが間に合いませんでしたw

なのでどうぐ使いのズボンを代用しています。

アニメを観る限りズボンは赤よりはしゅいろが近いと思います。

こちらがムスカ大佐

なんとこれだけでムスカ大佐になれてしまいます!!

たぶんですがタキシードの色はチョコレートだと思います。

きらあさんは以前に ムスカ大佐ドレア集会 を開催したことがあり、Twitterで観てその光景がとってもツボでしたwww

なのでいつかまた見たいなあって思っていたところ、ちょうど天空の城ラピュタが今週金曜ロードショーで放送されるので、それに合わせての開催となりました。

私はネオンカラー交流会のスタッフを22時からしておりますので、少しバタバタしながら会場に向かいますが、宜しくお願い致します。

ぜひ定型も事前に作ってお楽しみください☆

もちろん見学大歓迎です☆.。.:*・°

でもこんなクソイベに来るぐらいならドレフェスを最後まで楽しみましょう☆彡 オイ


もし興味がありましたら、ぜひウルベア地下帝国 22鯖に23時30分に遊びにきてください☆

30分で終了予定です。


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました