ナイトプール★パーティー レポート!前編

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



先日ナイトプール★パーティーを開催いたしました!!

ハウジング×ドレアイベントの形式で、ハウジングの完成からプレイベの開催までとても時間がかかりましたが、無事開催できて良かったです♡

開催前からナイトプール前には人がたっくさん!

何してるんだろう・・w

今回は家の中のプレイベということで、宣伝は少し控え目にしていました。

ですがたっくさんの人がナイトプールに集まってくれました☆

スゴい光景!!

集合写真を撮影して、パーティースタート★

早速バナナに座っているかわいい子がいたので、隣りに☆ このバナナは二人座れます☆

いきなりサメに襲われてる不幸な人が・・・!!

水着で休んでる魚男さん。なんかリアルな感じがしてイイね!!

浮き輪は4人まで座れますが、一人で占有しているハゲ。

座ってみたら控え目にいって地獄でした。

するとまたお客さんが入場してきました。

!!!????

え、デリなの!? 誰なのこの子を呼んだのは!!!!

誰がデリしたのか分からないけど、デリ嬢(?)とパシャリ☆

これこれ!これこそナイトプールな写真だよね! やっと撮れた;

みんなの水着姿もこれで最後かもだね☆

ドーナッツに☆ ササミちゃんは無事デリした人のところに行ったみたいです、笑



シャインで撮影

ヴィンテージで撮影

どちらもいい雰囲気ですね☆彡

オガ子さんと人間大人は身長高くて薄着のドレアがとっても似合うね☆ 人間大人のナイスポーズいいなあ☆彡

コットンちゃんの希少な水着ショット! なんと数年ぶりだそう。

しかしさすが㌧ちゃん!水着の中でもちゃんとガードが堅めなのを選んでいます。彼女こそ清楚ですね☆ いつも自分を清楚って言っている人はドスケベです☆彡

ここまでは普通にナイトプールとして楽しんでいました。



しかし・・


本当の地獄はここからだった。。




後編記事はこちら↓↓



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました