光彩煌めけ!ネオンカラー交流会 スタッフします☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



8月30日(金)22時~アルウェーンの町22鯖でドレスアップフェスティバルが開催されます☆

5つのドレアイベントが一同に介するドレアの祭典と銘打ったイベント。

私は特に参加予定が無かったのですが、パステルさんからスタッフのお誘いを頂き、前々から何かやりたいね~と言っていたので参加することに!(レムは別イベントの予定があり、23時20分までとなります)

アルウェーン全てを使うまさにフェスなイベントです☆彡

この5つになります☆ 私はゴシックフリル集会しか知らなかったのですが、どれも普通に一般参加で回りたいほどそそられますw

そしてレムがスタッフするのはこちらのイベント『光彩煌めけ!ネオンカラー交流会』

実は私は昔からネオン多色使いが大好きで、一番近しいイベントにお呼び頂き光栄です☆

・・え?ゴシックフリル集会じゃないのかって!? むか~し2週間ぐらいゴシックフリル隊にいたことはナイショだよっ

1イベントでスタッフが15人!!!!

スゴいですねw 私の主催イベントで一番多いときでも6人とかです。昔は4人が主流だったのですが、最近は何十人もスタッフするのが増えてきましたね。私は実は交友関係は狭いんです。なのでこんなにスタッフを集めることがそもそもできませんw みんな陽キャでスゴいなあって思います(→陰キャです

ネオンカラーは後ろから撮ってもカラフルで楽しめます☆

ドレフェスは1つのイベに集中しても5つ全部回ってもOK!!フェスならではの楽しみ方をしよう☆

どっちも行きたくてはしごって普通のときでもよくありますが、全部こうだったらいいのにね!(無茶ブリ) このイベントは同じ場所で好きなだけはしごできるので楽しんでくださいねっ

ちょっと抜け出して見に行ったら怒られるかな (/ω\)


というワケでネオンカラー交流会!最高にカラフルでハッピーな集会になると思うので、ぜひネオンカラーで遊びにきてくださいね☆彡

ハッシュタグは #ネオンカラー交流会 です!

冒頭のこの写真がお気に入り☆

主催のようにど真ん中でエラそうにしています(ただのスタッフです(/ω\)



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました