ティファニーブルーガーデンを開催しました☆後編

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




ティファニーブルーガーデン 後編記事です☆

前編はこちら

イベントも終盤になり、閉会式が近づいています。


後半になるにつれ、人が増えて、開会の倍以上になっていました。

22時はもしかして早いのかな!!w

ろんろんたちも後半駆けつけてくれました!

ななめがまたかわいい♡

みんな素敵なティファニードレアをつくってきてくれました!

この色って青や紫とかと違って中間色なので、作らないと無い人が多いと思います。

それなのにこのイベントのために考えて作ってくれて嬉しかったですね☆

ミントがありえない価格になっているとか、枯渇したって話も聞きました。

ミントなんて3万Gになっていましたからね!!! 私が昔買っていたときは500Gですよ? インフレがすごすぎるうう!!!!


ん?

ん~~~ ん?

一見かわいく見えたけど、なんかここの集団おかしいぞwww

なんでオガおって服着ない人が多いんだろう・・・

このイベントはジアクト念晶体ドレア集会ではありません!!!

そのあとお声がけしてお写真を撮っていたら集合写真の時間に。

列が長くてこっちの方が草だった!!

ごめんね~というと、てぃもちゃんが「私が草なので大丈夫です」と言っていました。

この人、草だったんだ・・・・

閉会ではこれだけの方が集まっていました☆

途中誤爆でハゲの定型が出てしまい恥ずかしい思いを////

そして閉会のあいさつはレムイベでは珍しく一言ずつスタッフから頂きました。

せっかくのティファニーカラーでしたので、想いを聞きたかったのですが、とっても素敵なコメントばかりで感動しました。

たまに言われるジアクト集会にはジアクト滅せよ!!!


さあまだまだ撮り足りない!!!アフターのスタートです☆彡

主催イベントですが本人がとても楽しくてテンションアゲアゲでした↑↑



しかしここから本当の地獄だったことはこのときのレムは思いももしませんでした。。

パンツドレアのエル子ちゃんは今日は清楚です☆

そして唐突なドルボ!!これこのために各種族の新モーションが入っているから思わず買っちゃった☆

乗り込んで来たのがヘンタイしかいない;;

タンスタウンの素晴らしいお化け屋敷イベントを主催したタンタカタンちゃん

ティファニーカラーで遊びにきてくれました!

!!!!!!!

え、なにこれ!!!!

神聖なティファニーを汚さないでっっ

なんとこの場で亀の産卵集会という新たなクソイベが誕生してしまいました。。。

これ絶対誰か主催するでしょwwww

わがままボディなプクちゃんが横たわっていて思わずぱしゃりぽ☆

かわいすぎる♡

素敵なプチ集合写真☆

一方扉を挟んで左側

右と全く違う雰囲気で笑うww

・・・・ん?



産卵するなwww

餅を卵に見立ててるww

え・・・

亀仙人まできちゃったよ!!!!!
お前筋斗雲乗れないやろww

ティファニーブルーのアフターはカオスでした

なんか前編と全然違う雰囲気になっちゃったよ!!!!

私と色がリンクしてるイケディさん☆

みーこちゃんはプリンセスな感じがティファニーブルーのテーマによく似合ってる♡

円弧を描いた素敵な写真が撮れました☆

見学に来てくださいました☆ ティファニーといえばシルバーなのでむしろテーマにとっても合っていましたよ♡

最初から最後まで見学いただいてありがとう♡

とっても素敵なドレアのオガ子さんでした。

見学はもちろん大歓迎です☆.。.:*・°


そして0時過ぎ、残ったお客様とスタッフで最後のお写真です☆

こうして後半波乱に満ちたティファニーブルーガーデンは幕を閉じました。

ジアクト念晶体ドレア集会

亀の産卵集会

など新しいイベントも生まれましたww オイイイイイイ

このカラーイベントは作らないと持っていない人も多いイベントですし、フタを開けてみるまでどうなるか分かりませんでしたが、たくさんの方にご来場頂き本当に嬉しかったです☆

スタッフのアリサ・アーネ・ユイ・コットン・ちょこれーとちゃん

フライヤー担当のはつみちゃん

そしてご来場の全てのプリンス&プリンセス

ありがとうございました!!


9月にはホワイトカラーのルミナス
10月にはブラックカラーのノワール

を開催予定です。

こちらも予定が合えばぜひお越しくださいませ♡


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました