最近のドラ活☆

日常
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



最近はウィリーデと釣りばっかりになっていますね☆

ルムチャでシール情報がくると会いに行ってます。

シールを集めるとそのモンスの像がもらえたり昔と比べると改良されているのがイイね!

ネオン交流会のスタッフとしてなぜかお声がけ頂き、参加することになりました☆

普段は主催の方が忙しくてスタッフはあまりやっていないのですが、せっかくのお誘いだったので!

ネオンカラーは私も多色ドレアでよく作るので、自分的にちょうど合うイベントに誘われて良かったです♡

バトルはルムメンと行くことも多く、最近また5人ぐらい増えてルームはMAXの40人に。

よく喋る人が多いので賑やか☆

レムおじ道じゃねえよ!!!!

てか最近しれっと復活してますねw

さくらいろ学園の夏服☆ かわいいよね♡

このドルボ買ってみました!

なぜかエル子は正座して目を瞑ってますw これも新モーションですがこれはエルフっぽいね!

魚子はスタイルがいいからこういう乗り方いいなあ☆

エル子だとこんなかんじ☆

魚子の座り方はあぐら!! これは全魚子が欲しいしぐさじゃない!?

エル子の足の長さでもできるのかなあ?w

これらの新モーション、はやく普通に使えるようにしぐさ実装してほしいね!!

誰か全種族の新モーションをまとめてくれないかなあ?w

これはずんだもんだね! すんだもんって知らない人結構多いんだよねw

私も数ヶ月前に知ったんだけど、YouTubeとかの解説系動画で良く使われていて声も結構好きw

釣りをしていたら亀・・禿仙人が現れました。

ちょうど倒れていくハゲ!

せっかくのかわいい写真が・・・w

野生の雌豚を発見!!!

メギにいったらフォロワーさんに竿ハラされました三└(┐卍՞ਊ՞)卍

私の名前はもともとレムだったんですが、ブログの名前に合わせてねむレムに改名をしました。

すると結構Twitterで見かけたとか、ブログ見たことありますとか、声を掛けられるようになって、レムだとたくさんいるから分からないけど、ねむレムって名前は私しかいないので、それは良かったかなって思います☆

職人道具を出しっぱなしにするというラグがあるみたいで、大勢人がいると他人には見えないようです。

なんかスゴい人いるなあって思ったら、フリコメみたらチッキショオオオオ!!の人でしたんw

サメの着ぐるみのレンタルイベント! めっちゃ人が来ていてビックリ。

このサメスーツ、結構買っている人が多くてビックリ! でも確かにかわいいよね!

緑に染めて恐竜っぽくしている人もいてかわいかった☆

急にサメの大群が押し寄せてラグアス王子もビックリだよねww

そのあと行われた着ぐるみぱーてぃーはまたレポートするねっ

これ着ぐるみだったんだね・・・・

なんかメダルとかカードとか貯まって困らない?w 道具袋も圧迫するし・・

なんか適当にカード消化を募集して来てくれた人たちと周回! なぜか水着w


深夜3時頃、ドラクエ10釣り部のところに行きました! みんな白チャで応援したり盛り上がっていて、昔の釣りの光景を思い出しました!

昔と比べるとほんと人が減ったんだなって実感しますね・・ 昔はもっとたくさん釣りしている人がいたよ!

釣り部の皆さんありがとう! うまいこと集合写真で必殺技使っていて笑ったwww

そんな感じでレムのドラクエ10の日常はいつも変わらず、お洒落あり、バトルあり、パシャ活あり、笑いあり! そんな感じでいつも笑ってゲームをしています☆彡


やっぱりゲームなんだからストレス溜めたら本末転倒だよね!? 人間関係に深入りしないでライトに楽しく色んな人と遊ぶのが一番ストレスフリーで良いと思います♪

そう、チンアナゴのようにこれからものらりくらりとやっていきます♡


30日からの竜王も楽しみだし、アプデの間隔が気にならなくなるほど充実しています☆彡


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました