#ナイトプールではしゃがnight

イベント
スポンサーリンク

20210727-2331_585953440
にこさんのスタジオニコンでイベントが開催されました!

ナイトプールのイベントです♪

これはいくっきゃナイト☆って思っていってきましたよ。



20210727-2229_585938769
ものすごい人の数でした!!!!

20210727-2231_585939051
市民プールかよ!って突っ込みたくなる大賑わいww

20210727-2234_585939701

20210727-2241_585941365
集合写真もウォーリーを探せ状態ww

20210727-2242_585941534
プールの水が見えません・・・!!!!

20210727-2243_585941880
にこさん(左ウェ子さん)

そして撮影もしてきました☆
20210727-2246_585942428

20210727-2247_585942493
健康的な日焼け肌ですね☆

20210727-2249_585943083
最近復帰したとわんちゃん♪

20210727-2259_585945555
せっかくの撮影なのにガッツリおにぎり食べてるレム・・
(おいしそうにほおばるなw

20210727-2315_585949504
そのオーバーオールみたいな上がほしい!

たしか職人をがんばってあげないともらえないんですよね~

20210727-2320_585950693

20210727-2326_585952102
きらびやかでステキなナイトプール☆

20210727-2328_585952700
ミリカちゃんはるはるちゃんと嬉し恥ずかしスリーショット☆

20210727-2333_585953864
最後ににこさんのあいさつ。

「8月末を持って閉館します」

という言葉に耳を疑いました。

回りのスタッフが悲しんでいるのをみて、これは全館閉館だということをすぐに悟りました。

ニコンさんは私にとってドレアルームや撮影にたくさん使わせてもらったかけがえのないスタジオの一つです。間違いなくスタジオのトップであったと思います。

そんなスタジオニコンがなくなってしまったら、これからどうしたらよいんだととても哀しかったのですが、本人のリアルのためなら仕方ないことだなって思いました!

何よりリアルが優先ですからね♪

20210727-2333_585954007

20210727-2334_585954085
8月の最後の最後までニコンさんを使わせていただきます☆

私に撮影の楽しさを教えてくれたのは間違いなくスタジオニコンでした。

20210727-2336_585954400
本当にありがとう♪

20210727-2341_585955509

20210727-2343_585955875
人が多すぎてめっちゃお腹が写りますwww

20210727-2343_585956053

20210727-2350_585957752
最後はレムルムの4人でいっぱい写真撮っちゃいました☆

20210727-2347_585956953

20210727-2351_585957847
ヴィンテージもよいですし

20210727-2352_585958113
インスタントもすばらしい☆

最後にとっても素晴らしいプレイベを開いていただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました