ティアフェス☆ そしてグランドフィナーレへ

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



パレードと自身の主催イベントが終わり、これで一旦肩の荷が降り、23時からはティアフェスを楽しんできましたよーー!!!

まずはそのまま移行された題名のないドレア集会

サメがとおりまーす☆彡

さくらいろ学園の参加者も交えての新旧パシャリ☆彡

題名のないドレア集会もとっても盛り上がってたよ☆彡

声掛けてくれてありがとう☆

二人とも黒のドレア素敵!

そして他のイベントも見にいってみました!

同じ場所で開催されていた、古参のイベンターさん!大道芸師語りは3ヵ所で開催されていました。

フレのルーテちゃんがちょうど朗読していました☆

そしてグランゼドーラへ。

やっぱりティアフェスの顔とも言えるウェルカム隊は見に行かないとね!!

ウェルカム隊がいるからティアフェスはティアフェスと認識されるというところはあります。

私がまだペーペーだった頃、初めてティアフェスを訪れたときに一番感動したのがこのウェルカム隊でした。

こんな人たちまでいるティアフェスっていったい何者!?ってワクワクドキドキが止まらなかったのは今でも鮮明に覚えています。

そしたらたまたまこのとき、ティアラジのみるくちゃんがレポートにきていて、そのラジオを聞きつけた人たちが一気に押し寄せました!

こういう光景を見てもティアラジの役割って本当に大きいなって思いましたね☆

ウェルカム隊といつのまにか集まっていたティアフェススタッフさんとの撮影にたまたま居合わせてラッキーでした☆彡

イケディ無双は相変わらずかっこよかった♡

見ている分にはずっと見ていられますね♪

そして魔族の集い 来たれ!魔族たち!

私と知っていて声をかけてくれてありがとう☆

お城に向かう最中かわいい子がパフォーマンスしていたので思わずパシャリ☆

オガ子さんの雑談イベント Etoile☆bijou
集合写真だけこっそり☆

ほんとどのイベントも1時間まるまる堪能したい魅力的なイベントばかりで悩みますよね!!

でもそれがティアフェスの魅力。 全部別日で開催してーー!!って思うほどぎゅっと詰まった1年に1回の盛大なフェスなのです☆彡

カミハルムイは時間の集うでいけなかったので、本当は全部回りたかった・・!!

グランドフィナーレ

そして最後のグランドフィナーレ★

レムは毎年カミハルムイで迎えています!

風船が好きだからです☆彡


最後もスタッフのレムルムのみんなと堪能いたしました♡

こうしてティアフェスを走り抜けたレムの1日が終わりました。

ティアフェスがモチベーションを上げてくれるのは間違いなく、私もまた1年楽しもうと思わせてくれます。

スタッフをしてくれたレムルムのみんな、公演の練習をしてきたちぇりーぴーのみんな、準スタッフをしてくれたろんろん組のみんな、そして一緒に頑張ったイベンターの皆さま、ティアフェス運営の皆さま、そして何よりもティアフェスを楽しんでくれたすべてのお客様に、心より感謝御礼申し上げます。



8月3日 ティアフェス振り返り会が行われました。

これだけの規模のイベントですから、ホームページからPDFの資料等しっかりしており、最後も建設的な意見が飛び交い、終始和やかかつ、抑えきれない感動を皆さまの声でお聞きできて、きっとみんなが一つの目標に向かっていたから、おんなじ気持ちで今ここにいるんだろうなあという感想を持ちました。

毎年最高なのですが、今年は特にイベンター同士の横の繋がりを感じることができ、みんなで盛り上げていこうという気持ちを強く感じられました。そう言う意味で最高のティアフェスだったと私個人としての感想と締めさせて頂きます。

最後にみんなで記念撮影☆彡

入りきらないほどのスタッフです。これだけの人数でティアフェスは運営されておりました。

みなさまおつかれさまでしたーーーー!!!

☆ハッピーバースデーアストルティア★



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました