#五行思想アフター

イベント
スポンサーリンク

20210207-2308_563518210
五行思想ドレアショーという大規模なドレアイベントのアフターに行ってきました!

アフターって何をやるのかなって思ったのですが、どうやらドレアショーを少しミニマムにしたショーをお友達を呼んですることのようです!

私はまったく関わりがなかったのですが、りぉちゃんが2名限定で招待をしてください、あゃちゃんとレムで行ってきました☆



unnamed
耳慣れない人も多いかと思います(私も知りませんでした//

五行思想とは
古代中国に端を発する自然哲学の思想。万物は火・水・木・金・土の5種類の元素からなるという説。

色々と紐解いていくと、すっごく深いんですよね。風水もそうですが、こういう思想をしっかり理解して生活をすることはとっても大切な気がします。

木・火・土・金・水 の五行により季節も表しています。

木(もく )・・樹木の成長・発育する様子を表す。「春」の象徴。
火(か)・・火のような灼熱の性質を表す。「夏」の象徴。
土(ど)・・万物を育成・保護する性質を表す。「季節の変わり目(夏の最終日)」の象徴。
金(きん)・・金属のように冷徹・堅固・確実な性質を表す。収獲の季節「秋」の象徴。
水(すい)・・命の泉と考え、胎内と霊性を兼ね備える性質を表す。「冬」の象徴。

これを元にしたドレアショーというのがとても凝っていますね!

20210207-2200_563498665
早速あゃちゃんと待ち合わせて会場へ。

う・・う・・招待制で完全アウェイは緊張します><

20210207-2203_563499107
アフターで一般公開ではないので観客は少なめ。

というかほとんど演者さんでは!?

2021020722155500_s
こんなVIP待遇でこのショーを見られるなんて!!!

20210207-2211_563501447

20210207-2212_563501596
火ですね!夏の象徴

20210207-2219_563503688
蝶々をイメージ

20210207-2221_563504290

2021020722155500_s

20210207-2228_563506296
なんとリムルテンペスト!!

転スラ大好きで全巻持っています・・!!

20210207-2233_563507737

20210207-2235_563508486

2021020722155500_s

20210207-2239_563509523

2021020722155500_s
かわいすぎるでしょ・・・・

レムもこうなりたい////

20210207-2241_563510168

20210207-2241_563510369
モッズコートもかっこいいですね!

レムも実はモッズコートセット買ったのですが、1回も使っていません///

これ単体でとっても強いので、ドレアに不向きかなって思っていたんですよね。

でもこれみてちょっとモッズコートドレアしてみたいなあって思いましたっ

20210207-2243_563510993

2021020722155500_s
朱雀!!かっこいい!!!

幻獣ですね☆

20210207-2246_563511786

20210207-2248_563512282

20210207-2248_563512515
レム好みの色使い・・・

20210207-2252_563513607

20210207-2256_563514821

20210207-2256_563514859
武闘家の?技を駆使したパフォーマンスがとってもステキでしたん☆

hghgh
う~ん、今気付きましたが、私は魔族の魚男に弱いかもです///

20210207-2258_563515454

20210207-2301_563516316

20210207-2304_563516991
こんな感じでドレアショーを見ながらあゃちゃんとおしゃべりがとても最高でしたん//

20210207-2307_563517991
ステキなショーをVIPで見させて頂きありがとうございました!!

誘ってくれたりぉちゃん、ありがとう☆

20210207-2311_563519162
このピアノがステキでしたん♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました