ツヤフェス☆に行ったら想像していたのと違った件

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

このブログもすっかりプレイベレポートブログになってしまいましたが、こんな更新だけの不定期ブログになっても見に来てくれる方がいて嬉しいです☆

さて今回はツヤフェス☆

キラキラ輝くかわいいドレアがいっぱい撮れるかなあって期待していきました♡



さっそく会場に到着っ


うーん、いきなりハゲの偽者がいました。前髪おかしいしね・・w

これは嫌な予感がする。レムの勘はけっこう当たるんです。

変態が増えました。。

ドラゴンボールのピッコロが仲間になりたてみたいな感じで立たないで。

なんか大きいお尻に顔が描いてあるドレアという発想が斜め上過ぎるドレアでしたw

ドスケベと変態しかいないってどんな集会だよ!!!


そうだ、ろんろんがカメキチさんが主催だとか言ってたわ・・それは変な人集まりますよね!

あとでフライヤー見たら確かに共催って書いてある・・てかテンちゃんタンちゃんゴウタロウさんってメンツがやべえ人ばかりじゃん・・・

それはこうなるよね・・なにこのフレーム・・・

向こうにいった主催が戻ってきましたw

もどってくんな


ほげええアタックさんがお尻?に挟まれてます ピヨピヨ

ツヤフェスってこういうイベントなの・・・?


誰かがチンアナゴ出てきたねって言ってたけど、チンアナゴじゃねえよ!!!!

なんか卑猥だからフリフリしないで;

主催なのになぜか捕まってる・・

カオス祭りかな?

変態集会だよぉ・・・・これどうみても変態集会だよぉ・・・・

囚人ドレアはちゃんと立ち方で手錠が掛けられてる風にしてる芸が細かい

もぉ帰っていいですか?

階段の上にいったらろんろんたちがいました。

こっちは平和!!!!

そしてこのままここが集合写真の場所になりました☆ ラッキー♪

いや集合写真でもわざわざ私の後ろに集まってこないで?

スタッフのあいさつが・・・全身鎧の人もなんかちょっと様子がおかしいしやっぱりこういうイベントなの!? 共催のもう一人の子は普通にかわいいのに・・

フレさんがいたらのお写真~☆

ってうしろの背景やめろおおお!!!

なんかこうやってブログ記事にしてみたら、全部同じ写真にしか見えないんですけど・・・

結局こうなりました・・シクシク


あれこのおっぱいのやつ、カオス祭りで見たぞwwww

ねえ、これでいいの? ほんとにいいのつやふぇすうううう!!!!!

レムもやってみたけど、なんかちがうわ・・w


ツヤフェスで撮った最後の写真がこれでした。





なんだこれ、二度と行かないからな!!!!!!!

(主催・スタッフの方、ありがとうございました♡





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました