ダークガーリードレア集会に行ってきた★

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




ダークガーリードレア集会に行ってきました★

コンセプトが良いですよね。ダークとガーリーの組み合わせ! 私には思いつかないドレアイベントです。

会場はドレアイベントではたまに使われているルファ神殿。

レムは既存ドレアでしたが、ガーリー要素もあるかなと思ったので参戦!

エルフの初期下を上手に使えた唯一のドレアです★

会場ではたくさんのダークなガーリー! みんなのドレアを参考にして新しく作りたいなあって思いました★

ダーク戦隊ガーリーレンジャー★

増えた★

一つのプレイベで大体2,3回は言われます。

ちんあなごじぇねえよ!!!!

階段のところにいたドワ子ちゃんが気になって。お写真ありがとう☆

この光の階段からの景色がよかったです!

ハゲもきてました。

ドスケベ取り締まり強化月間!


そしたらめっちゃ集まってきたwww


ドレア集会(ハゲ視点)

※クールポコではありません ナァァニィィ

閉会の集合写真


そしてアフター開始です★ (アフターで本領発揮する変態)

そんなダークなドレアあったんじゃないw キューティーハゲーだそうです・・・

イモムシ速報ってなに!?

そこをどくイモムシ~~!!!

どんどん増えていくのは定番★

これも昔作った半堕天ドレア★

気づけば0時半に・・

なんと2時間も居続けるほど楽しいドレアイベントでした★


やっぱり人と関わるっていうのが一番楽しいんです。

そう思うとソロコンテンツよりもみんなで遊ぶゲームをもっと充実させて欲しいなって思いますよね!

それこそマリオパーティーみたいなボタン連打で勝負するゲームとか、そんなのもあっていいと思うんです!

これ昔から言ってるんだけど絶対いいアイディアだと思うんだけどなあ!!

黒系統ドレアイベントのお知らせ

そしてこのダークガーリーのドレア集会とちょっと近しいので、レムのドレアイベントも最後にご紹介。

6月22日 3日後に黒系統なドレアイベントを開催します★

こちらもとっても素敵なダークな集会になると思いますので、良かったらぜひ遊びにきてくださいね!

ノワールの詳細記事はこちら






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました