新春初笑い★F-1 ザ・ふすま芸 ~前編~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


今年も開催いたしました!恒例となりました新春初笑い★F-1 ザ・ふすま芸

優先順位表示が20人までしかできないので、3回に分けて入れかえをしないといけません。

これが進行しながらがとってもしんどい・・!!

でもこの機能があるから室内のイベントができます。こんなかゆいところに手が届く機能を付けてくれて感謝ですね♪

表示にミスがあり、一部見えない方がおり、大変申し訳ありませんでした。

合計18組 計36名が出演した過去最大の出演者数となりました!

15分前

すでにたくさんの方が開場を待っております。

ウェルカム隊はちぇりーぴーが務めました!


ダイジェストで紹介していきますので、気になる演目は最後に動画を貼るのでそちらでご覧になってね!

前半の部

カメキ~チ

安定の職質からのテレフォンショッピング!

重要なトップバッターを見事務めて頂きました。

るーしあ

自走式しいたけww

かわいいプクリポが出てきたと思いきや・・

え・・? ガンダム??

!!!?

それガンダムじゃなくない??

飛行形態www

これですね、アッシマー。そっくりww

見事な出オチ芸!

るーしあさんは演目には入っていなかった方。
突如出場頂きありがとうございました!

ぽり~ちゃん

ピンクのサメ!?



ジワジワくるww

まさにザ・ふすま芸ですね!?

ぽりーちゃんは観覧に来ていたところを急きょオファー。開演10分前に出演が決まりましたww

サプライズでの急きょ出演ありがとうございました☆

ミリカ

と言ってレムに急に振ってきましたww

じゃあちんの話を・・

ちんあなご!!?

息が合っているように見えますが、完全アドリブの偶然ですw

2023年はけっこう減っていた!?

凸は不景気や世界情勢に左右されるみたいです・・w

最後はキレイに閉めてくれました!

ふじょし

ふじょしさんはテッパンの野球ネタ! 細かすぎて伝わらない系の軽快なネタww
ふすま芸には合っている芸です!!

実家は檜風呂ww

この辺のネタはふだんふじょしさんのツイートを見ていないと分からないものばかりですが、ふじょしさんのTwitterは独特で面白いのでオススメです☆



MMペアレンツ

毎回出演していただいている2垢芸のMMペアレンツ。

クイズネタ!正統派な漫才をしてくれました!

シンク

お絵かきお兄さんのシンクさん

動きとテンポがちょうどよく見ていて心地良かったです☆

そういう風に見せているところが上手ですね♪

なつりんずwithヤンニ

ふすま芸でおなじみのセーラー戦士。

あれ、まさかのガンダムかぶりww


あ、こっちはちゃんとガンダム出てきた!!

そして・・ついに・・たこりん爆誕☆ なつりんさんの複垢が現実に・・・マジカヨ

そして本家登場。

でもなんでだろう。どんなに姿形を真似しても、本家より上品に見えてしまう・・キャラなのに不思議ですね。

笑いというテーマではあまりやる機会がないそうで、セーラー戦士の新たな一面が見られました!

ちぇりーぴー

前半が終わり、アイドルたちによる感想タイム~

なっちはずっとブレずにセーラーむっふ~ん推し

いや、ほんっとそれ以外形容しようがない!!

そして豚野郎におしおきしてから

放置プレイ!(本当にアイドルなの・・?

アリサちゃんの推しはカメキ~チさん! アイドルのファンがついてよかったね!w

ルナルナちゃんは・・

アイドルのこの発言は放送できないのでふすまが閉まりましたww

ということで、


てぃも

前後半の合間に歌パフォの披露

伏せてるよ!!?

なんでやねん!!!w
本当はエビが来たならですww

ちぇりーぴーはバックダンサーに☆

バッチリつとめてきました!

ちんあなごの歌はこちら↓ クセになるかわいいイラストも◎




動画のお知らせ

どの芸も本当に面白かったので、それを見たい方はこちら!!

ふぃーさんの声入りでアーカイブがあります☆

こちらはルムメンのたろちゃんが撮って頂きました!声無しですが、正面からアップで撮られているので、お好みの方でご覧頂けたらと思います☆

たろちゃんの方は右上のガヤの白チャが見えているので臨場感を感じたい人はこちらも良いかもです! 画質が悪い方は動画の右下の歯車マークをHDにするとキレイに見られます☆

記事を見てちょっと見たいなあって思った方はぜひご覧になってくださいね!



前半だけでもお腹いっぱいなぐらい見応えがありました☆

次回後半に突入~~!!!!






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました