2月13日はパンケーキの日だよ☆

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



レム
レム

2月13日はパンケーキの日なんだよ☆

ラーラ
ラーラ

パンケーキの日??

ラーラ
ラーラ

こんな感じか?

レム
レム

んーん、こうだよ!

ラーラ
ラーラ

めっちゃ全力疾走やんけ! なんかパンケーキの日のイメージこれじゃない・・


パンケーキと言えば葬送のフリーレンでもパンケーキを上手にひっくり返す魔法が登場します☆

フリーレンでは民間魔法と呼ばれる便利なものだったり全く意味の無いものだったり様々な魔法が登場します。

そんな魔法を収集するのが趣味のエル子のフリーレン。

赤リンゴを青リンゴに変える魔法

ん~~ 赤リンゴのままで良くない!?

しつこい油汚れを取る魔法

これは欲しい・・!! 特にコンロ回りはこぶりついて取れないんですよね。

重曹で拭いても全然落ちない・・!!

無くした装飾品を探す魔法

これは作中でも大事な指輪を見つけるのに使われました☆


以前アニコス感謝祭に出演したときにいくつかの魔法を披露しました!



というワケで今日はパンケーキの日なので☆

仕事が終わったらパンケーキ焼こうと思います♪

上手にひっくり返せるかな~☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました