その黒光りしたキノコをしまえよ

小ネタ
スポンサーリンク

20210817-0042_588589598
レムのマイタウンはルームハウスになっています。



レムルムのバトル大好き、癒やし系プクリポのニコちゃん

thtthjhj
実はこんな変態だったなんて////

trhtr
パンツからキノコはみでてるよ?

間違ったことは何も言っていません!!

20210817-0042_588589522
ナユタくんが穿かせたかごパンツがかわいかったww

20210816-2344_588579177
フェスタインフェルノが開きましたね!

いつも唐突に開くので知らないときもありますww

今回はジェルザーク!!

20210816-2342_588578699
ジェルザークは他のボスと違って即死技がビームとエンド攻撃しかないので、ジェルザークにとって8人同盟は天敵になります!!

かわいそうに、なにもできないままあっさり勝てました~ww

20210816-2348_588580025
キュウサイポイントは1日1回もらえます!!

葉っぱでメダルが減ってきている人は文字通りここで救済しましょう!!!

インフェルノは毎日通ってキュウサイポイント集めます♪

今日は2つ目の記事ですが、記事にするには短いようなできごとはこんな感じでさらっと書きたいと思っています☆

今日の写真3
20210815-0154_588307337 (1)
うさぎ+スライムのドレアがインパクトあったので撮影w

シルエットで撮影すると怖いwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました