春のカオス祭りで違法チンアナゴ集会を開催しました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




きらあさん主催の春のカオス祭りに違法チンアナゴ集会の主催として参加してきました!

こちらがフライヤーですがこのコラージュの感じ、すっごく好きですww 作った人天才かなって思いますね。

これだけのイベンターが出てるってスゴいね!合同イベントとしては最大級かも?

私はリアルで同窓会があった関係で22時ギリギリになってしまいました。

55分にインして髪型変えてチンアナゴの衣装をタンスから引っ張り出して・・w 会場で定型作っている始末。

たくさんのチンアナゴが再び集結しましたよ!!

ステージ前は1枚ではおさまらないほど。

なぜこのチンアナゴ集会にこんなに人が集まるのか、それは私も分かりませんw
(私のドレアイベントより人が多いかもw

たまに他の集会に行ってチンアナゴの舞を踊ります。

シンちゃんねるのシンちゃんに生放送してもらいましたが、「主催がまたいなくなった! ときどきいなくなる」というようなツッコミを受けていて聴きながら笑っていましたw

シンちゃんねるの違法チンアナゴ集会の模様はこちら
左上に時計もあって今何時でどうなってるのか分かりやすいのが◎
良かったらアーカイブもみてみてね☆

違法チンアナゴ集会なので警察が多めなのが気になりますw

何かしたらすぐタイーホですね!

海流に任せてゆらゆら揺れてるだけですからね!


たまに「あれは違法チンアナゴだ!!」と叫ぶ集会です^^


てぃもあなごはスタッフなのに一瞬こっちにきてあとはずっとおへちょ集会にいた裏切りチンアナゴですよおおおおお!!

バケツを持っている幼女はちょこれーとちゃん。誰かに似てるしなんかスゴい性癖詰め込んだドレアだね?w

後ろのピンクのチンアナゴちょっと怖いよww

そしてまた抜け出しておへちょ集会にちょっかいを出しにいくレムアナゴ。


相変わらず縦横無尽の自由人です☆

アリサちゃんには呼び込みやしぐさはどれかの定型を常に叫んでくれていました。

おっぱいが大きな幼女、ちょこれーとちゃんは違法チンアナゴを捕まえる役でスタッフしてくれました。

二人ともありがとう~!!

ちょこれーとちゃんはバケツいっぱいの違法チンアナゴを捕まえてましたw

なのでこのイベントは大成功でしたww


30分が過ぎ、違法チンアナゴ集会は終わったので、他のイベントも少し見学できました!

ナイスピンク集会!

さすがとっても輝いていましたよ☆

裏切りのてぃもあなごを発見!! おへちょだして楽しそうにしてましたよおおおお!!!

そして集合写真です。ちゃみさんの存在感よww

主催はスライム組のきらあさんでした!イベント主催&お招きありがとうございました☆

田沢定型入れてる人多すぎない?w ほぼ全員っていうぐらい定型持ってるの笑うww



それぞれの集会ごとに決め台詞があるのが本当に面白いww


唐突にミリカを返せ集会が開かれていて笑っちゃいましたw

そういえばミルクティちゃんも修学旅行から戻ってきませんね・・? 心配です。誰か何か知ってたら教えてください!

これにはビックリしました・・w

あ、こういう使い方なのね・・w

さすがカオス祭り・・・・

危なすぎるwwww さすがにここに入る勇気はありませんでしたw

乳首ブラザーズの面々(いやユニット名知らんけどw

こんなオガオさん従えてるテンちゃんすごい・・w

エアウォークしてるおとこちゃんw

意味はよくわかりませんがカオスなことは確かですw

そしてカスミちゃんが会場に来てました。アストルティアで会うのは1年2ヶ月振りです。

どんどん増えていきますww

ありんこちゃん・カスミちゃん・おとこちゃんとあまり揃わない面子ですね!

これもカオス祭りだからこそなのでしょう☆



きらあさんありがとうございました☆

次は秋にあるそうなので、そちらもお楽しみに!!







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました