#サイバーゴスドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20210129-2325_562215476

サイバーゴスドレア集会に行ってきました

今回はグルドレで5人でサイバーアイドルをしてきました!



もともとはろろあの企画であゃちゃんが出してくれたグルドレ案の一つにサイバーアイドルが入っていたんです。

班分けも全部あゃちゃんがやってくれて何もかもが偶然のメンバー。

企画はそのまま流れてしまったのですが、班分けされたメンバーでそのままつくることに!

c1
それで完成したのがこのサイバーアイドルでした!そのときの記事はこちら

20210129-2232_562196742
そしてイベント当日!みんな待ちに待っていました!

しかも合わせていないのにみんなマシンドルボ・・

私だけもってなかったぁぁああ!

そして颯爽とドルボで会場に行こうとしたら事件が・・!!

hgjgh
めいふのばんにんに当たりまくるww

しかもここ、

逃げられないwww

魅了されまくって大惨事に!!

スタッフさんの定型文がむなしく響き渡ります。。

なんとかことなきをえたが

ijukyyukiuyik[
後方ふたりがまた当たるwww

おいぃぃぃぃっwww

しかもぴぴちゃんが魅了されてレム死亡www

oo
ちょぉぉぉ!!!

hgghjg
私はかたちからはいるので、サイバーアイドルだったら職業遊び人かな?って思って遊び人できたのが運の尽きでした。

ほんと、あそぶしかできませんwww

iolulkool
会場着く前にもう疲れていました////

20210129-2238_562198624
さあ!気を取り直して会場でみんなで初ポーズ☆

20210129-2240_562199282

20210129-2245_562200792
第6のアイドル!ブルーが!!

ハマってましたね♪

20210129-2252_562203283

20210129-2256_562204913

20210129-2259_562205860
そしてクリスタルの前でゲリラライブ★

20210129-2259_562206060

20210129-2301_562206823

;o;op
レムの美声もひびきわたりましたよ・//♪

20210129-2303_562207659

20210129-2310_562209791

20210129-2313_562210892

20210129-2322_562214223
ローシュ君と
上かぶり// この色でこの神技着ている人何人かいましたね!

20210129-2345_562222067

20210129-2347_562222856

20210129-2350_562223714

20210129-2357_562226006

20210129-2325_562215293
集合写真はこの長い階段の上から下まで人がびっしりいて、これだけの人がサイバーゴシックを考えて遊びにくるってスゴいですね!

ドラクエ10まちがいなく覇権でしょうって思いました☆

5人でグルドレ参加は初めてでしたが、たくさんの人の交流が難しくパフォーマンス寄りになるなあって思いました!

時間もあっというまであまり皆さんとお写真撮れなかったのが残念でしたが、またこういうイベントの開催があればいこうとおもいます!

オファーも待ってますね////

この5人のグルドレはまた別のドレアも機会があったらやりたいなーって思いました♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました