初めての魚子☆

ルム活
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




ろんるむのルムイベで魚子になって集まるというのがありました。

私は他種族にはあまり興味がなく滅多にならないのですが、今回初めて魚子になってみました!

左:アリサちゃん 右:レム

某有名お団子ちゃんに似てると言われましたw

ほぼエル子のろんるむが魚になるのは圧巻!

写真はルミナスガーデンで撮影しました☆

そのあといける人でスライムみつけたへ☆

うたまりちゃんは絶対ケツを見せないと気が済まないらしいですw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これが普段のろんるむ!

まったく雰囲気が変わりますね☆

ろんろんプレゼンツのドレアイベントのための撮影会でしたん!

ヘンタイはこっちくんな!!


ろんろん主催のゆるふわ可愛コーデ交流会が5月2日にありますので、ぜひ遊びに来てね♪



そして本日22時からは春のカオス祭り!

私は違法チンアナゴ集会として出ますので、お気軽に遊びにきてね~!


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました