5月2日 ゆるふわ可愛コーデ交流会のスタッフをします☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




ろんろんが主催する第1回ゆるふわ可愛コーデ交流会が5月2日22時から開催されます☆
レムはスタッフをすることになりました♪

ゆるくてふわっとしていてかわいいコーディネート。

イメージ的にはパステルカラーかなって思いましたが、ゆるふわでかわいければなんでもOKな敷居の低いイベントですので、どなたさまも遊びに来て欲しいです☆

場所はアルウェーン。ここは夜も明るめで遊園地のような場所☆

写真では女性キャラが多いですが、男性キャラの方も大歓迎です! 一緒にパシャ活しましょう♪


タイムスケジュールはこんな感じ! ろんろんはこのイベントを頑張って企画していたので、GWですがインできる人はぜひ♪

5月2日 みなさまのお越しをお待ちしておりまーす!






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました