さくらいろ入学式☆レポート[後編]

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



入学式が閉会式を迎え、いよいよ入学初日の授業となります☆

続々と昇降口に入っていく生徒たち。

ゴウタロウさんがドアの前で立っていてホストクラブみたいになってましたw

この学園が生徒で埋まるのを見るのは感動です☆

早速みんなパンを買いに。

まずはホームルームじゃないの!? みんなお昼ご飯はまだだよ!!

なんかオカマみたいな魚男さんがパンを売ってましたww

スライムまんがリアルすぎて・・w

2階のパン屋にいたら1階から歌声が聞こえます。

音楽の先生の授業のようです。

この人音楽の先生だったの!!?

言われてみるとYOSHIKIっぽく・・・見えないわ!!!!!


何を唄ってるんだろう・・w

うたまりちゃんの伊藤孝文が親戚のおじさんって言ってるのが気になりますw

学園内もパシャスポットがいくつか用意されています☆

さあいよいよ授業が始まります!

父兄参観で来ている左の親子、似すぎじゃない??

てか娘さんハゲてるし・・

みんな席についてます。さすがお嬢様学校、みんな素行が良い!!


後ろから歌いながら歩いてきたww

てかそれ卒業だけど・・・w 入学初日だよ!?

3年LOVE組 三八先生~~!!!!


三八先生の授業が始まりました。

みんなしっかり聞いていますね!

・・でも腐ったミカンの話って、初日の授業内容じゃないような・・・w

その後なぜか服が破けた三八先生が逃げてしまったので、自習に。

しかたないので、学級委員のレムが進めていきます。

軽音部の在校生から新入生への歌のプレゼントがありました。

グミ山直太朗のさくらが歌われていき、聞き入っていましたが

え、なんでチンアナゴ!?ww

こんなのチンアナゴの歌を歌うしかないじゃないですかあ・・w

ちなみにシンジュアナゴとは超希少なチンアナゴ。限られた水族館にしかいません!
チンアナゴは奥が深いですねw

(最高潮)


そして理事長のありがたいお言葉を頂戴しました


(てかこの人理事長だったの・・・


なんだと思って来たの?ww

JKリフレとか・・・・

こんな人が理事長で大丈夫かな・・

学園の理事長がJKリフレに通ってるっていつかニュースになりそう。


もうすぐホームルームも終わり。最後に教頭先生にご登壇願いました。

ってハゲとるやないかーーーい!!!

こうしてさくらいろ入学式 そしてさくらいろ学園の入学初日は終わりました。





~☆放課後☆~

入学初日からだるそうに寝ているヤンキー

理事長はちょっとブルジョワすぎじゃない?


最後に教室の後ろでみんなでパチリ☆

23時50分頃でしたが、まだこんなに生徒が残っていてビックリでしたw

遅くまでありがとうございました!!

防衛フェスティバルが終わったてぃもちゃんとユリカちゃんも駆けつけてくれたよ!

これから楽しい学園生活が待っています☆.。.:*・°


さくらいろ学園を運営している理由は、みんなが通ってきた学校生活を思い出してノスタルジックに浸れたら良いな、何かを思いだして少しでも青春時代に想いを馳せてもらえたら、このイベントをやっている意義があるなって思いました。

そして、オンラインゲームを通して新たな青春の1ページを紡いで欲しい

過去には戻れないけど、ゲームのキャラなら何でもできます。それが自由度の高いオンラインゲームの、ドラクエ10の魅力だと思っています☆


人は誰かになれる。


また来年桜が咲く頃にお会いしましょう♪

ラーラ
ラーラ

来年また入学って一生卒業できないんじゃ・・

レム
レム

一生入学地獄って化物語みたいな怪異だよね♪

ラーラ
ラーラ

いやいや急に怖くなったわ!!!






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました