フレンド探し隊は楽しいね☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




フレンド探し隊は4/14までと4日間もあって、いついっても人がいっぱいでついつい見にいっいってしまいますw


でも知り合いには絶対会うのでパシャ活になってしまいます☆

知り合いがたくさん集まりました☆

いつメン☆

いつ・・メン??

ハゲと相方って一部で噂されますが、なんでそうなった・・!!!!

こんなに集まっちゃうとフレンド探し隊じゃなくて、フレンド集まり隊ですね・・

ちんあなごを募集してみたら、ルムメンからどこからかチンアナゴって聞こえてきたって言われましたw

この歌ってなんか耳に残りますよねw

離れで離席してご飯食べてたらぎんルムのはくさいちゃんが来てくれました♪

・・ん?

このオガ子さん銅像のパントマイムしてるのかww

こういうの思いつくのスゴいですよね~

プクちゃんかわいくて盗撮☆

この表情のエル子をよく見かけましたw

ぽかーんって口開けてますね。

あ・・! 知り合いではありませんでしたが、既視感が・・・w

ぐへへほんぽっていう化石が大好きな謎のプク。たぶんクソイベ勢

結局この写真になるww


プレイベに通っているとプレイベ好きな人にこういうところにも遭遇するので、知り合いを増やすならプレイベに行くのも良いと思います☆

ここまでプレイベが開催されてるMMOって他に無いと思います。まさに日本ならではのガラパゴス文化だとは思いますけどねw

そんな感じで今は枠もきつくてフレンドを探してはいないのですが、ついつい見にいってしまうのでした☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました