しゅいろドレア集会に行ってきた★

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




しゅいろドレア集会に行ってきました☆

しゅいろって結構挿し色に使うことが多くて、意外と重宝する色。多色使いの私には必須の色です。

このドレア一つでパープルもブルーもマゼンタもイエローも行けてしまう万能ドレアですww

多色使いドレアってあまり見かけないんですが、私は結構そういうのばかり作ってますね。

色を組み合わせるのって楽しいんですよね☆

右から2番目の子がヒモだけしゅいろって言われてて笑ったww ヒモってww その部分もっと良い呼び方あるでしょっw

実は3ヵ所しゅいろ使っているとのこと。

なんとネイルとほっぺシール! 細かいところばかりだった!

同色で集まるって映えるからいいよね☆ 裸プクww

それにしても主催によって来てる人が異なるのがドレアイベの面白いところ。

しゅいろは変態がゼロでした!!

お写真ありがとうございました☆



x.com

最近ポストにはうまのふんやらゴウレやら怪文書やら届きます・・

ちょっと前はこんなことなかったのに最近めっちゃ来るようになりましたw


もうね、ツッコミが追いつきません!!!ww

この辺のことは毎回Twitterで呟いているので良かったらTwitterもフォローしてね☆




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました