さくらいろ入学式まであと3日!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




プレイヤーイベント『さくらいろ入学式』まであと3日となりました!

これは制服や園児など学校関連のドレアイベントになります☆

昨日は関係者の全体の説明会を行いました☆
(スタッフが2名来なかったので運用の説明はできませんでしたw

こちらがさくろいろ学園の制服です☆

もちろん制服ドレアはなんでもOK!

当日は学園アイドルプロジェクトからうまれたちぇりーぴーのアイドルフレームも開催!

ぜひ撮影していってね♪

スライムまんがホラーに・・・・w

入学式が終わり23時になると昇降口が開きます。

校舎内には教室もあり、これから授業です。

・・え? 入学初日に転校生っておかしくない!?w

「転校してきたたこ美です。宜しくお願いします♪」

ハゲとるやないか!!!! あとお前男だろおおお 今の時代LGBTに配慮しなければいけません!

廊下もあるのでぜひここでもお写真撮ってね!

今回はさくらいろ幼稚園のスライム組のきらあさん


サメ組のちょこれーとちゃんも入学することになりました☆

(みんな立たされてるww


23時20分から在校生のグーミ君による歌パフォもあるので、ぜひそちらも聴いていってね~♪


フライヤー作成は、はつみちゃん☆ いつもありがとう♪


ドレスコードはこんな感じになっております☆

私たちと学園生活、はじめませんか?







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました