いまさらゼルメア!? 毒100%をもとめて

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

最近ゼルメアに通っています。

いまさらゼルメア!?って感じですが、実はわたし、まだ妖炎下の毒100%を手に入れていません。

なので、頭で毒をカバーしているため、バラシュナのレギロで凍らされてしまいます。

一時的なものなので、あまり影響なくやっていましたが、僧侶なのでやはり命取りになる場面も;;

それで毒100%のからだ下を手に入れよう!と思ったのです。

かたくておおきいやっかいなヤツ

ゼルメアには厄介な敵がいます。

このカニです。

最初に守備力を2段階上げてくるので、全然ダメージが入りません!

結構時間がかかる敵なので嫌いです;;

私はレベルがマックスではないスパでいくのですが、よく転ばされます、笑

メタキンが出てきました!これは初めて見ましたね。

私はゼルメアシートを使っています。これはほんっと優秀ですね!

かなり高い確率で最下層までいけます。

戦利品!


今週だけで20回以上潜っていますが、

マヒじゃないんだ!!二つ同じ効果が付くのもなかなか出ません。。

眠り100%が出ました。真諸侯やムドーに使えそうですね!これは取っておきました。

幻惑!!
一瞬いらないかなって思ったのですが、イカ5ではなぜか僧侶も幻惑がいるみたいです(なぜだろう?

一応取っておきました。

まごまごしてたら新防具きちゃう!はやく毒100%ほしいよおお!!

毎日コツコツ通おうとおもいまふ!

ご報告

レムのマイタウン『ねむレムの森』のハウジングが完成しましたああ パチパチパチ

1ヶ月弱に渡って手掛けてくれたソウシさん、本当にありがとうございました!!

ハウジングのことを色々話しながら作っていく時間はとっても楽しい時間でした。

レムルムの皆さん、これからは遠慮なくマイタウンを使ってください!

お披露目イベントを開催して、その日から自由に使えるようにしたいと思います^^

ちなみにソウシさんは2月から今年分の依頼の応募を開始するようです!

すでに10件以上問い合わせがきているそうですので、正式な依頼受け付けが始まったら早いモノ勝ちですよ☆


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました