レクタリスのころもに豊胸効果はあるのか?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



オガ子さんがレクタリスを着ているのを見て、あれ?めっちゃ大きくない!?って思いました。


早速エル子の私が購入して着てみると・・

・・・・・



う~ん 大きく見えるような気もするけどどうなんだろうなあ

人間大人で見ると

シワと真ん中の陰影で大きくは見えるんですけどね。

ベルトで締まって見えるので大きく見えるだけでしょうかね。

オガ子さんはバインバインに見えたんだけどなあ・・・

幼女で見ると

エル子とあまり変わらないかな?



他の服で比べてみました。

水着よりも下にふっくらしてますね。これはでも密着してない服だからかな?

Tシャツと比べると陰影がセクシーに見えますね!

ただ魔女ゴシのような豊胸効果は無いと思われます!!


たしか最後に豊胸効果がある装備が出たのはりっきーがディレクターだった頃で、安西先生になってからは出ていないようなんですよね。

ということは4年ぐらいもう音沙汰無しなのかな!?

安西先生はそういう方向性には興味が無さそうなので、残念ながら(?) 今後のドラクエ10にセクシーさは期待できなそうですねw

でも陰影でくっきりとした形を表現したのは評価します!(誰目線?w

過去に出た装備はよほどのことがない限りわざわざ修正したりはしないので、過去のセクシー装備で我慢しましょう☆

こういうものこそ座談会でぶっ込んでくれる勇者を募集しております★





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました