【防衛フェスティバル】二日目終了しました!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

防衛フェスティバル2日目が終了いたしました!

無事最後まで完走でき、今回は1時間55分ほどで定員全員を捌くことができました。

初回だけはここで私たちは待機をし、お客様をお誘いします。

このレンズこの防衛に来る前に買ったのですが、結構気に入りました☆

レンズは2種類でこっちは少し使いにくいけど、いいですね☆

ここが誘う場所なのですが、このずっと右側までなが~い行列ができております。



前回は1組2戦だったのですが、より多くの方を討伐させたいと言う想いから、1組1戦となり、私たちも毎回お客様と記念撮影をして、次の方をお誘いに行くのでかなり慌ただしかったです。

でもその分244名もの方を討伐することができました!

前回の初参加記事では裏方のことなども書いていますので良ければこちらもご覧ください☆
【防衛フェスティバル】初めてスタッフで参加しました☆

私たちが討伐した方の写真を貼っておきます☆

なんとブログを知っていたお客様もいました☆ ありがとうございます♪



なんと、追加日程も決定しました!
3月4日(土)、12日(日)の2日間です。

詳細はまた主催者の方たちからリリースされると思いますので情報をお待ちください☆


今回もたくさんのスタッフの皆さん☆


そして4ルーム合同ということで、4人の主さんが最後にご挨拶☆


私たちはモッチさんに誘われて参加いたしました。モッチさんありがとうございました!


一緒にやってくれた華麗なる防衛スタッフの皆さま、ありがとうございました♡

植物を討伐したい方はぜひ次回の日程にご参加ください!



名前も恰好もスゴいハードゲイさん。

野良で会うとビックリするみたいですw

防衛は制服着てるからまだ平気だけどね。

実際のドレアは・・・・スゴいですw



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました