魅惑のゴシックフリル集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


今回はゴシフリ集会に行ってきました☆

ほとんど行っていないイベントのはずがスタッフがルムメンなのでよく呼ばれますww

集合写真にギリギリセーフ!

そして主催が前に出てあいさつ。

目の前にいるのでパンツが写ってしまっているのは事故です!

カメラを構えているところにわざわざ入ってきてるってことですからね!

このイベントはやっぱりけしからんです・・!

ということでスタートしたらゴシフリ集会☆

今回はジャディンの園。

ここは夜が無いのでプレイベ向きでとっても良い場所です。

ぐっってやってるバニーエル子ちゃんがかわいい♡

ゴシフリ集会はこれまでたくさん開催され、アットホームな雰囲気です☆

以前は魔女上+ゴシックフリルばかりでした。

今は多様化が進み、お洒落を楽しむように。いつまでも魔女ゴシしか持っていないとおじ認定されちゃうよ!?///

ポイントカラーはキャラの色が引き立つので好きです☆

階段付近に集まってるので、一緒に入ってパチリ☆

あれ、後ろにいるのは・・・?

この子は・・!!!

ミリカちゃん・・!!(のサポww

ブログもTwitterも何も言わずにスッパリやめてしまったミリカちゃん。

人が興味を無くした瞬間ってこういう感じだと思います。


みんなでにゃにゃんチャレンジ☆

ミリカちゃん(サポ)を無理矢理入れてw

いつかまたプレイベにも参加するモチベに戻ればいいな!

すでに人数が固まってる中で声を掛けられると後ろでハイタッチか、前で寝るしぐさをします☆

するとセーラーマーズが乗っかってきました!!

ジャディンの園はドルボも乗れるのが優秀なところ。

みんなでドルボ出して遊んでいました☆

勝手にマ〇〇カートを開こうとするレム。

主催が優しいので笑って許してくれますが、本来なら出禁ものです・・

このまま出走してどこかに行っちゃったら面白いですが、間違い無くそれは出禁ですww

写真を撮っていたらそんなドルボよりも速く走るオガ子さんが偶然発見されました。

肉眼には見えないスカイフィッシュのような速さのオガ子さんは存在したのです・・・!!

もはやここだけカオス祭りです・・!!!

ドルボで遊んでいたら集合時間に・・!!

50分って本当に短い。あっと言う間に過ぎてしまいますね。

ゴシフリ集会は来ている人が同じ人が多いので、知り合い率が高いです。

ゴシックフリルというコミュニティが形成されている感はありますね!

L子ちゃんやハゲやテンコちゃんのようなインパクトがあって大きい子が入ってくれるととっても映えてイイです☆

最後の挨拶の拍手の瞬間を撮るのが好きで、これは必ず撮ってます。楽しい雰囲気が伝わりますよね☆

ありんこちゃんも合流☆ 二人のユイちゃん(同名)が二人ともデカい件ww

デカいエル子の方が色気があるように見えるのが不思議です。

今回の一番の写真☆ 起伏があって撮りにくいなあって思っていたのですが、これだけ並ぶとちょうど地面も入れられてこんな雰囲気の良いキセキの1枚に!!

ちなみにここのツボ。うっかり入ってしまうと・・・

ここに飛ばされて戻り方が分からなくなってしまいますww

結局アビスジュエルでゴダ神殿から戻ってきました/////



私個人的に夜の写真があまり好きじゃないので、ずっと昼間のここはパシャ活が捗って嬉しいです♪

みんなサポートを出すので私も千葉おじさんランドより召喚しました☆

いつも旅でサポを登録してるので毎回借りてるんですよね//

あんまり弄るとおじさんランドを出禁になりそうなので、今日はここまでっ/////



最後もさりげなくミリカちゃんが入った写真ww

みんな好きだねえ~




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました