HBD★ありがとう

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



昨日風船が飛び、たくさんのいいねとお祝いコメントをいただきました!

こんなにたくさんコメント頂いたこと初めてで・・皆さま本当にありがとうございました!!


写真はねむレムの森1番地で撮影

昨日ホワイトデーイベントでもらったしぐさ書「ギフト」

誕生日にこんなしぐさがもらえるなんてうれしかったです♪

普通にしぐさすると笑顔になるので私のオススメは表情を怒るにします。

表情は怒るだけじゃなくて目を開けた状態のにこって顔も追加してほしいですね!

昨日はサジェメガネのドレア集会に行っていたのですが、

突然会場に怪しいメガネを掛けたぎんちゃがやってきました。

これ最初なんだろうって思っていましたが・・

皆さん、気づきましたか??




縦読み・・!!

よく考えるわwww しかも限られた花の中でよくできたよほんとにww


40ずつっていうのは分からなかったのですが、


そして手紙には

年齢の数だけww 節分みたいな!!?

なんで40代ってなってるんやーー!!

ぎんルムの皆さまありがとう★

はっぴーブースでーなんて言うのはぎんちゃぐらい。

ほんとキャラが際立ってる・・!!

キャラデリ金策で名前までつけて・・ヒマ人かよ!!w

もう既に削除されてると思いますが、それはそれで哀しい・・w

ぎんちゃみたいな人は中々いないし、これで正常な頭を持っているという希少種ですww

フレさんから頂いたタンクハンバーグ。これって・・

葬送のフリーレンに出てくる戦士の誕生日を祝うときに作るドデカいハンバーグのことだよね!?

こういうことを考えて贈れるセンスには脱帽しますw

ここには書きませんが、他にも色んな方からたくさんのプレゼントを頂き、どなたに頂いたかはちゃんとリストにして残しています。

本当に本当にありがとう!!!!

この嬉しい気持ちはプレイベ主催やブログ更新を頑張るモチベーションにもなりました。本当に感謝です♪

直近では4月6日(土)に毎年恒例の入学式イベントがあります。ハウジングにもこだわり、学園を体現した入学式イベントとなっておりますので、こちらもぜひお楽しみに☆

Thank you for friend’s!!





昨日初めてヒールカルボナーラの★3を作ることに成功しました!

これで一発仕上げもできるようになり、依頼もカンタンにこなせるように。

嬉しい・・!

ヒールカルボナーラは運がかなり絡むので狙って作るのは難しいですが、金策になればいいなあ♪






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました