ナス色DQX に行ってきました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ナス色DQXというプレイベに行ってみました!

フレさんたちがプクレットに集まっていてなんだろう?って思ってました。

そういうときはTwitterでプクレットって検索します。すると今やっているプレイベが引っかかるコトが多いです。

でもこのプレイベは引っかからなかったw

なので広場から本日のプレイベを見に行って突き止めました。

あった!これだ!!

プクレットって書いてある!!

ほうほうナス色・・・


紫系のドレアは持っていないので(紫系といえば紫芋ブロガー

いくつか一箇所だけ使っているドレアはあったのでとりあえずそっと様子を見に・・

するとすぐにフレンドたちが寄ってきましたw

下のプクはカメキチさん。左のナスは垂れ目の女神ですね☆

てかこのイベント、ナス多くない!!?

紫系の色指定のドレアイベントかと思いましたが、ナスの着ぐるみでも大丈夫だったみたいです☆

あとで広場を見返したら

ナス色(紫系)ドレア♪
ナスの着ぐるみ♪


と書いてありました!!

色系ドレアとナスも組み合わせちゃうのはナイスですね! ナィス・・ ナス

ナスだけにナイス!!!

私も何か掛け合わせたプレイベをしたい人なのでこのコンセプトは共感できます♪

するといつもハゲのこの方もきました。そういえば宇宙海賊ドレア持ってたねw

マダナスカル・・!!!


たぶんこの人もフレンド欄見て来たんじゃないかな~w

右のナス!!ナス色ドレアじゃなくてナスドレアww

モガマルの上をそんな風に使うなんて・・優勝でしょう!!

スタッフの方と☆

帽子をナスに見立ててますw ぶるんぶるん揺れていて熟しすぎだろwww



今日一番の写真☆

昼間になってプクレットの雰囲気とドレアの雰囲気がバッチリです♪

ステージの上からあのナスが写り込んでるのがジワジワきますww

耐えきれなくなったのかやっぱりハゲに戻りました・・・


そして集合写真のお時間です☆



あの人ナス色でもなんでもないのに目立ちすぎじゃね?ww

☆.。.:*・°



そして最後にスタッフのあいさつです!

!!?

一番左・・!!

あのナス、スタッフだったのおおおww


スタッフ自らナスドレアを作ると言う気合いの入り方が違いました。


スゴくアットホームな雰囲気で時間いっぱいまで楽しんで帰りました☆

ご参加させて頂き、ありがとうございましたああ!!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました