本日22時から「けもみみフレンズ」開催★

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



さあいよいよ本日ですよ☆

けもみみフレンズ!

詳細はこちらをご覧ください!

このイベントはお散歩+ドレアイベントです☆

ドレスコードはけもみみと思うモノ

あっちなみにハゲはけものではありませんからね!(フラグ


↑の写真のようにけもみみって本当にたくさんあるんですよ~

最近出たねこみみキャップもいいよね~!

複数マイコーデある人も多いと思うのでお着替えしながらもアリだね♪


遅れて来た方はドルボで追いついてきてね!

近道ではなく正規ルートをひたすら歩いています。

こんなかわいいイベントに合うドルボだったらドルボに乗ってもアリ!ただし先頭のレムを抜かさないようにご注意ください☆

レムもキラパンに乗ったりするかもです♪

主催は基本自由なのでご了承くださいw

ちょこれーとちゃん☆アームライオンの腕もドワ子がつけたらかわいいね☆

プクちゃんでモガマルヘッド!マイちゃんのサブですがこんなにかわいいなんて!!スライムが乗ってるドレアってこれしかないのでレア感もたまらない!

レムはねこ耳を使ってカラフルにしてみました☆

私がいつもかわいいと思っているマイカちゃん☆ 色使いはさすがの一言♡

もちろんクリスマスイベントのクマチャンを使ったドレアもOKだよ! 無料だから参加しやすいね♡

クマチャンは私も今度ドレアを作ろうと思ってます♪

これはもうドレアじゃなくて痴女だからね!

メスブタがあああ!!あっメスクマか!!


これが以前レムが主催した「ボヘミアンラプソディー」ボヘミアンなドレアでお散歩しようというイベントでした!

こんな歩いてる写真が撮れるのも普通のドレアイベントではできない体験です☆ ぜひステキな写真撮影にチャレンジしてみてね!

お散歩の白チャも仕込んでおくと賑やかで楽しいので、そちらもぜひ☆


タイムスケジュールはざっくりですがこんな感じです☆
レムイベのフライヤー制作ははつみちゃん☆ 今回もステキなフライヤーありがとう♪


それでは本日!

たっくさんのフレンズに逢えることを楽しみにしてるね♡






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました