バージョン7 アプデ後すぐに進められるかチェックしておこう!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




バージョン7のおはなしをすぐ始められるかのチェックシートが公開されました!

早めにチェックをして終わっていなかったらやっておきましょうね!

ちなみにバージョン6のときから出来た機能みたいで、バージョン5終わりそうって人もバージョン6をやる為のチェックとして使えます☆

チェックシートはこちらから↓↓

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場


今日はこのまま電車に乗って都内へ出張なので、カンタンにで失礼します☆

らむちゃんちのベッド!プクリポ愛で溢れていました♡




ではいってきまーす!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました