ゴーレムをAから倒さないといけない理由

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ゴーレムは必ずAから倒すようにしましょう!



理由は、ゴーレムはAを倒した時点で次の沸きへのカウントダウンが発生します。

なのでAを放置していると全部倒した後に待つ時間が長くなります。

もし他のゴーレムがかばうを使っていたら・・・

ボケで笑わせて解除すればOK!!



ちなみに私のオススメは閉ざされた水路(ファラザードの石に閉ざされた水路があります)

ちょっとサーバー変えて探せばすぐに見つかります。


たまにゴーレムとは戦っていないけど合流を待っているプレイヤーさんがいます。

そんなときは当たったりせずサーバーを変えるのがトラブルがなく楽しめます☆

私もゴーレムをやっているときに、他の人がカンストしてしまって、職変えで待っているときに他のプレイヤーさんが来たときがありますが、その方は当たらずそのまま奥へ素通りしてくれました。

暗黙の了解でルールではありませんが、こういった優しい世界、素敵だなあって思いますね♪


私も昨日探していたらプクちゃんがゴーレムの近くにほうきに乗っていて待っていました。

私はいいねをして白チャで 頑張ってください!と一声言って立ち去りました。

プレイヤーがくると、うわっ来た!取られるかもしれない!って思いますからね。



サポが1匹喚んだら60秒喚ばないというのを聞きました。

それが本当ならもうサポ喚びは完全に死にましたねw

なのでゴーレムタクシーはアリだと思います。

探せば安い方もいますし、フレンドさんも安くやっている人がいました。

今まではお金を払ってまで・・とは思っていましたが、サポが喚ばないのであればお金を払ってお願いする価値が出てきましたね。

ゴーレム強は本当においしいし、何より戦っていて色んな技や効率が試せて楽しいので、やったことがないひとはぜひやってみてください☆

その際はAを素早く倒しましょう~♪


デルメゼもちょいちょい再開しています☆

強くなったらデルメゼにいこう♪


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました