しらふじいろドレア集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


しらふじいろドレア集会に行ってきました!

この日は行きたいプレイベが3つあり、それぞれ開始時間が30分ずつズレていたのでラッキーでした☆

しらふじドレアの帽子を昔間違えて捨ててしまって、直前にゼルメアに潜って取ってきましたw

なので集合写真ギリギリです。

ちょうど春を感じる色合いで良いですね♪


場所はルファ神殿。

このイベントはいつも場所に凝っていて、他のプレイベとは違う背景で撮れるのが特徴。

ユーライザの髪型はドワ子も似合いますね!

着物が新鮮でいいですね☆

道は狭いので撮影した瞬間人が写り込むのはあるあるですw

よくゼルメアに潜る4人組☆

ペアドレですね!

後ろの噴水がキレイですよね~!

ここは段差があるのも特徴です。

このしぐさはちょいななめで撮ると良き☆

イヌミミおおめ!

顔によっては目と眉毛がつながるしぐさww

30分しかいられなませんでしたが、たくさんお声がけ頂きありがとうございました☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました