アプデ当日に直進行軍イベント

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

押忍! 函館TVでなんのコラボ発表があるのかを予想したのでありますが、正解はなんと!!


発表すらありませんでしたぁぁああ!!!


外したら直進行軍イベントを開催しますと言いましたが、発表が無かったとは斜め上の展開でした。

外れてはいないが当たってもいない為、公約を守るために直進行軍イベントをするのであります。

※筆者は男塾を読んだことがありません。


場所は!!

レンドア南!!

21サーバー!!

階段前!!

本日!!

22時!!



直進行軍とは

棒を倒し、倒れた方角に向かってひたすら直進するもの。 例え障害物があっても迂回することは許されず、時には家屋の壁を破壊したり、電柱を登る、下水路を進む、告別式の会場を破壊するなど、徹底して直進する。

民明書房

※筆者は男塾を読んだことがありません。

10年以上邪魔をし続けてきたこのでっぱりについに引導を渡すときがきたのだ!

こやつが実はこんなに長いモノだとは気付いていただろうか。


多くの漢どもはこのでっぱりをこういう五角形の短いオブジェだと思っていただろう。

否!!!!!

これだけの長さなのだ!!!!

漢たるもの曲がることなど赦されない。貫くのみであります!!


これを破壊し、直進するのみであります!!

※筆者は男塾を読んだことがありません。


船まできたら終了であります!!

あの浮かれた施設も破壊して直進するのであります!!


公約を守る為の開催なので、こんなところに来る暇があったらレベルの1つでも上げてください。

来てしまった者は罰として九九を詠唱してもらいます。

誰も来ないと思うので、アプデを楽しみたいので、5分で終わりたいと思います。

※筆者は男塾を読んだことがありません。





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました