ソルシエールの服セットでみんなでパシャ活☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




ミルクティーちゃんのイベント、ミルリポに行ってきました☆

今回は魔法使いのようなドレア、ソルシエールの服セットです!

前回は頭が仮面で誰だか分からなかったですからね・・w

今回は~~!!

こちらです☆.。.:*・°

これはかわいい!!

ただメンズは不遇ですよね、、上はメンズも出して欲しいですよね!上だけウマく変えればいいんだし、上だけ描き下ろして売上が上がるならマイナスじゃないと思うんだけどな~!

ドラクエ10はちょいちょい商売が下手だなあって思うところが多いですw(私を雇って!


まずはチンアナゴ仲間(?)とパシャリ☆

よくゼルメアにもこの3人が誘ってくれて感謝♪

毎回なんだかんだ行ってちゃんとくるぎんちゃ☆

いつもの光景は安心しますね!

この日はインが遅かったので写真少なめです☆

プクちゃんのショックをうけるしぐさが目が大きくなるのがかわいいんですよね☆

最後は恒例のキラ星で締めーーーー!!!!

このドレアは人気出そう!!

魔法使いが不遇だから魔法使いドレアを作るモチベは無いんだけどねww

葬送のフリーレンも魔法使いだし、魔法使いドレアはワクワクするので今度作りたいなあ☆


最後にミルクティーちゃんがVer1のドルワームのどこかに飛んで、そこに辿り着けたらラッキーイベントがあります。

レムは少し考えました。魔法使いっぽい場所、雰囲気といえば・・・・


ドルワームだ!!

ばびゅーーーん!!


いたーーー!!! ミルクティーちゃんと100%シンクロです////

一発で当てました!!!

ドルワームってハリーポッターっぽいというか何か魔法っぽいイメージがあったんですよね☆



てことでラッキーミルクティーを引き当てたので満足なレムでしたん☆







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました