しぐさ書「スケッチ」

情報
スポンサーリンク

20210710-0250_583450081
しぐさ書「スケッチ」をゲットしました!!

これはイルーシャのスケッチをすべて終わらせると、ゲットできるしぐさです。



まったくやっていなかった!って人もいると思いますが、

クリア後にまとめてやってもすぐに終わります。

一つスケッチをするごとに次の場所を言ってくるので、そこに行く流れです。

だいたいはルーラストーンからすぐのところなのでかなり速く終わります。

攻略の虎さんのサイトが順を追ってとても分かりやすく書いてあるのでオススメです☆ 

20210710-0248_583449953
撮影場所はイルーシャの部屋

20210710-0250_583450124
ちょうど絵を描く道具がおいてあるので、いいかんじです♪

20210710-0251_583450149
スケッチブックはイルーシャのものとまったく同じですね♪

イラストもとってもキレイでイルーシャの声付きでコメントがあるので、魔界の旅路を振り返るのにもとても良かったです。

今回はストーリーも含めこういった細かい演出の数々で本当にのめりこみましたね。

スト中歩いてるときに仲間に入っているNPC達が勝手にしゃべり出すといった初の試みもありました。

こういうのこれからもっといれてほしいなって思いました。

スゴく感情移入ができたんですよね♪

ストに関してはネタバレ厳禁ですが、本当によかったのでぜひ楽しんでくださいね☆

今日の写真3
yjkkjkj
イルーシャの絵には「あなた」という題材もあります。

自キャラの似顔絵も描いてくれています!

Twitterのアイコンにしても良いですよね☆

ghhhhytyt
しかも服を着替えるとちゃんとその服になっています・・!!

傘は表示されず、武器は表示されるようです。

私のこれはマクラのブーメランをもっています。

こういうちょっとしたところも嬉しいですね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました