好きなウィングドレア集会に行ってきた☆

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




好きなウィングドレア集会に行ってきました!

私勘違いをして、好きな傘でいいのかなって思っていて序盤はリボンを付けていました。

急にピンときて、ウィングドレアって 羽根の傘か・・!! と慌ててドレアを変えましたw

なので最初はリボンでしたw

はい、またいつものメンバー多めですw

なつりんたこちん夫妻もアスコン交流会から移動してきました。

向き合って話していたのはこのことだったんだね~(前回の記事参照

ここにいると同じ写真だけになるのでww 他も回ってきました。

うん!これぞドレアイベント★


なんと会場のすぐ近くに宝箱が・・・!!!

ちいさなメダルが1枚入っていました!! なんかお得ww

すると同じように宝箱を見つけたエル子が来たのでちいさなメダル記念にパチリ☆

春らしくてとってもお洒落なドレアでしたん!


最後はろんルム人達と☆

そのあと下に寝たこのエル子がエロすぎて・・・








楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました