お宝の写真やってきたよ~!

小ネタ
スポンサーリンク

FGL1fKKUUAIu8_X
お宝の写真をやってきました~!

色々な人に声を掛けたけど、もうみんな終わっていて・・

今週はじまったばかりなのに、みんな早すぎでしょ!!

今インしている人はほんとモチベーションが高いです・・

これはもうパニガルムはみんな期待しまくっていることでしょう!

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



FGL1fKqUYAI7nY-
一番おいしかったのはこちら!

真幻界諸侯コイン!

FGL1fKVUUAAs1Vv
自分が出したものは夢のアクセサリー箱3と虹の錬金石が20個も手に入るので、絶対やるべきですね!

錬金石は毎週かかさず手に入れているのですが、金の錬金石すらもう200個以下になっています。

それだけ使うことが多いので、少しでも多く欲しい!

毎日メギ討伐やるぐらい集めているんですけどね・・・!

20211209-2328_602505619
久しぶりに復帰したチワたんと一緒に遊べて嬉しかったぁ♡

20211210-0001_602511079
チワたん久しぶりの復帰戦はバラシュナⅠをなんと武闘家で!!

武闘家構成めっちゃ久しぶりでした。最近めっきり見なくなりましたねw

15分で倒せましたよ!!

20211210-0012_602512902
そのあとは最強デルメゼにいくも黄色すら見られず~・・

ほんと難しいボスです。玉よけてあれやってこれやって・・情報量多すぎなんですよぉぉww

20211209-2300_602499942
ミリカちゃんとオセロドレア~!

20211210-0011_602512690
今日は金曜日!

お仕事頑張って土日はいっぱい休みます☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました